家族の融和

2015年09月22日
「かりんのブログ」  の イヴ☆フモ☆ノエル ママさんからのご依頼で、

お星様になったイブちゃんと、同居猫のフモちゃん、

そして、イヴ☆フモ☆ノエル ママさんと彼氏さんです。

お顔だしOKとのことで、そのまま上げさせていただきました。


00001336.png


背景は、青空と、ほとんど分かりませんが原種の薔薇です。

バランス的に、イブちゃんとフモちゃんは実際よりも大きめに配しました。



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001337.png 00001335☆



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

image15.png image2-4.png image2-8.png

お写真より、おふたりの距離が縮まってるの分かります?

・・・しかーし、、やはり人物は難しいー (;´▽`)ゞ







背景をバーベナに変えてみました。


00001349.png


ピンクのバーベナの花言葉は、「家族の融和」「家族団らん」・・・

まあるく輪になって咲くお花がいいなと思って、バーベナにしたのですが、

花言葉を調べてみて、ビックリ!!

そのまんま、ですね。。w


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001350.png 00001351.png








背景はバーベナのままで、少し、お顔をアップにしてみました。


00001354.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001352.png 00001353☆








イブちゃんとフモちゃんのお写真を変えて・・・

image15.png image1-3.png image1-5.png


背景の皇帝ダリアは、9月15日・・・おふたりの記念日のお花です。

花言葉は、「乙女の真心」「優雅」「華麗」・・・


00001357p.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001355.png 00001356p.png







上の作品の副産物です。

生前ツーショットのお写真が撮れなかったというイブちゃんとフモちゃん、

ならば、二匹だけのもいいかな、と思いまして。。


00001359☆


あの2枚のお写真をこう組み合わせるって、

我かながら「よく出来ました☆」と、自画自賛 (# ̄ー ̄#)w

表情も可愛くできました♪



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001358.png 00001360☆





A3サイズプリント・額装の他にも、追加のA3プリントたくさんしていただきました。


CA380846.png


記念日には間に合わなくてゴメンナサイ。。。。

イブちゃんが戻って、改めて素敵な記念となりますように。。




ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
kenkenkidsさんこんにちは//

家族みんなでのイラスト♪
素敵ですね(*^_^*)

これは宝物になりますね~。

ニャンちゃん達も
お目目がクリクリで可愛いです♪

飼い主さんもすごく喜ばれたでしょうね。

温かくて優しい作品です(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
らてママさま

こんにちはー

あまり人物は得意ではないので、
積極的にはお受けしていないのですが、
今回は頑張らせていただきました。

宝物にしていただけたら嬉しいですね。

> ニャンちゃん達も
> お目目がクリクリで可愛いです♪

にゃんこは、わんこ以上に目が命だと思うのですよー
透明感とか、なかなか難しいのですが。
クリクリなお目目は可愛いですよねー♪

いつも嬉しいコメントありがとうございます!

管理者のみに表示