愛を思い出せるように

2015年09月21日
「かりんのブログ」 の イヴ☆フモ☆ノエル ママさんからご依頼いただきました。

今年、7月12日にお星様になった

スコティッシュフォールドのイブちゃんです。


00001326p.png


巨大なポンポンが可愛い アリウム・ギガンチウムに乗って。

まん丸のお目目には、まん丸のお花が似合うかな、と。。

花言葉は、「正しい主張」「不屈の心」「無限の悲しみ」・・・



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001325☆ 00001327.png


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

image1.png








こちらは、ご希望のお花 向日葵とイブちゃんです。


00001328☆



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001329p.png 00001330.png


向日葵のご依頼って、今までも何度かいただいているのですが、

実は結構、不得手なお花だったりします。。

なので、自分で納得くいものはなかなか・・・ 毎回精進です。。( ̄‐ ̄;)








寝顔の可愛い こちらのお写真に変えて・・・

image5.png


アリウム・コワニーとユーカリの蕾を合わせて。


00001333.png


小花を散らした、ふわふわなベッドをイメージして。

イブちゃんに幸せな永遠の眠りを・・・



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001332p.png 00001334p.png



A3サイズプリント・額装させていただきました。


CA380844.png




イブちゃんとの、あまりにも早すぎたお別れに、

最近またマイブームな 寺山修司の詩を。。



   海が好きだったら / 寺山修司


   水になにを書きのこすことが

   できるだろうか

   たぶんなにを書いても

   すぐに消えてしまうことだろう


   だが

   私は水に書く詩人である

   私は水に愛を書く


   たとえ

   水に書いた詩が消えてしまっても

   海に来るたびに

   愛を思い出せるように




ブログランキング・にほんブログ村へ イヴ☆フモ☆ノエル ママさんからのご依頼をもうひとつ、
            明日も、ご紹介させていただきます。




関連記事
| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示