ちびどらご

2009年11月21日
ドラゴとグエルの子供の頃です。


20080419004233.jpg


この頃に持っていたデジカメは、

シャッタースピードも遅くて、画像も荒かった。

おまけに、肝心なときに、すぐに電池切れ。


いつも携帯電話を持って、追っ掛けてたっけ。。。



こちら、我が家のドラゴです。


P1100858.png


とっても呑み込みの早いコで、
この写真のように、どこか冷めた目をするコでした。

なにか悟りきったような、その目には、

蓮の花が、似合う気がして。


性格は、甘ったれなグエルとは正反対。

そういうところがまた、余計に可愛かったりして。。。




そしてこれが、この年作った年賀状です。


20081205205708.jpg


親ばか全開ですよね。

初めて画像加工に手を出した瞬間です☆


ドラ・グエも大きくなったけれど、私も成長しましたね。苦笑。





にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*





関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(6)
Comment
こんにちは♪
先程は、コメントありがとうございました♪

↓ミロちゃんと、ルージュ・・似てますね~♪

また、訪問させていただきまーす♪^^♪
可愛い~
ドラゴ無茶苦茶可愛い!ほんと素晴らしい年賀状(*^o^*)
親バカ最高です♪
Re: タイトルなし
bunrumamaさん、こんにちは~♪

ご訪問、有難うございます!

わ~やっぱり似てますか~♪

特に指名手配のお写真がソックリ~って持ってたんですよ~!

こちらこそ、またお邪魔いたしますね☆
Re: 可愛い~
トトさんへ

可愛いでしょ~!このドラゴ♪(親ばかすぎ~)
ま、子犬のときはなんでも可愛いんですけどね~♪

この頃は、たったこれだけ作るに一週間掛かってました。笑。

やっぱりゴールデンの子供は特別可愛らしいですね!
ルークの仔犬時代の写真を見せてもらった時、別犬ちゃう?って思いましたもん(笑)
こんな年賀状貰ったら額に入れて飾りたくなります♪
クララのはどこからでも見える冷蔵庫に貼り付けてありますv-10
Re: タイトルなし
バンビママさんへ

ルークさんほどの美形なら、子犬のときもさぞかし可愛かったでしょうね~!
見たら、連れて帰りたくなっちゃうこと、間違いなしです☆
今まで何百枚も加工してきて、腕も少しは上がったと思うのですが、
やっぱり、これが一番可愛い~と思うのは、親ばかなんでしょうねぇ。苦笑。
クララちゃんの・・お部屋のどこからでも見えるところに飾って頂いて有難うございます♪

管理者のみに表示