Felicia~幸福~

2015年09月16日
「わんそうるぶらざーず」 の ハピさんよりご依頼いただきました。

ご希望のイメージは、青い空とエメラルドグリーンの海に、ラッシュちゃん。


00001313r.jpg


お色のご希望は、エメラルドグリーン、ブルー、パープル。

お花等はお任せいただいたので、

手前に紫花菜(オオアラセイトウ)を配しました。

紫花菜は、こちらの海岸沿いの砂地によく咲いていて、

私的には、海のイメージのあるお花。


花言葉は、「癒し」「優秀」「知恵の泉」・・・


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001312r.jpg 00001314r.jpg


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

2015-08-15-00-46-39_deco.jpg







青空と海とで、もう一枚。


00001309r.jpg


砂浜に咲く ハマヒルガオを合わせました。

ハマヒルガオの花言葉は、「絆」「優しい愛情」・・・



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001311r.jpg 00001310r.jpg

モーニングイエローとサンセットパープルです♪







↓こちらのお写真には・・・

DSC_2402-1 (1)


ブルーの可愛いお花 フェリシア(ブルーデージー)と。

Feliciaは、ギリシャ語で 「恵まれている」 の意味から、

花言葉は、「幸福」「恵まれている」・・・


00001317r.jpg


赤いお洋服が主張しすぎないよう馴染ませて・・・


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001316r.jpg 00001315r.jpg








もう一枚。

完全に私のシュミで、

クレマチス・ジョセフィーヌ(Clematis Josephine)と合わせてみました。


00001322r.jpg


水中花のようなイメージで。。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001323r.jpg 00001324r.jpg




A4サイズにてプリント・額装させていただきました。


CA380824.png


同居犬のくっきーちゃんと銀之助ちゃんの作品は、

今回はよいお写真がなく、お受けできなかったのですが、

これからまた、たくさんのお写真、お気に入りの一枚を撮っていただいて、

次回がありましたら、またよろしくお願い致します♪
 


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
MIX犬 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たった今、ハピさんの所で拝見して来ました。
ラッシュくんの優しさが、表れてるようで素敵です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回は、綺麗な作品を作っていただいてありがとうございました!
リビングの1番目立つ場所に飾りましたよ♪
くっきーや銀ちゃんの写真も、頑張って可愛く撮りますので、次回またよろしくお願いいたします!!
No title
kenkenkidsさんこんにちは//

かわいいですね♪
目がなんともいえないくらい
キレイなワンコちゃんですね♪

kenkenkidsさんの手でさらに可愛くなり、ラッシュちゃんも飼い主様も喜んでますね(*^_^*)
Re: No title
なっつばーさま

ありがとうございます!
ハピさん、なっつばーさんのところで作品をみていただいて、
ご依頼したいって思ってくださってたんですよね。
大変お待たせしちゃいましたが、
私も、今回のラッシュちゃんの作品、気に入っております♪


Re: No title
ハピさま

こちらこそ、ありがとうございましたー

> リビングの1番目立つ場所に飾りましたよ♪

よい場所に飾ってくださって嬉しいです♪


> くっきーや銀ちゃんの写真も、頑張って可愛く撮りますので、次回またよろしくお願いいたします!!

是非次回は、トイプーさんコンビでよろしくお願い致しますー

Re: No title
らてママさま

こんばんはー

> かわいいですね♪
> 目がなんともいえないくらい
> キレイなワンコちゃんですね♪

確かに、目がいいですね!
とっても美形わんこさんです☆


> kenkenkidsさんの手でさらに可愛くなり、ラッシュちゃんも飼い主様も喜んでますね(*^_^*)

より、そのコらしさを表現したいと思い、お作りさせていただいているので、
そのコのことを一番よく知る飼い主さんに喜んでいただけるのが一番嬉しいです。

コメントありがとうござました。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは kenkenkidsさん
いつも思うのは
優しい色使いと
じっくり取り組まれている姿勢が
素晴らしいということです。
今回もとても素敵ですね。
Re: No title
イブままさま

いつも優しいお言葉ありがとうございます♪

> じっくり取り組まれている姿勢が
> 素晴らしいということです。

そこを評価していただけるの、凄く嬉しいです!

たぶん皆さんが思っておられるよりずっと、
製作時間かかっているというか、かけるようにしているので。
自分で、このくらいでいいかな~と思ったところで終わると、
まだまだダメな気がして。
で、いろいろやってみて、やっぱり元に戻ってみたりしてw
でも、その過程が大事なんじゃないのかと・・・
単に趣味と自己満足の世界なのですがw

管理者のみに表示