Leaflet

2015年08月24日
ペットサロン メロディルーム さんから、

新しいリーフレットを送っていただきました~

以前お作りさせていただいた作品を使っていただいているのです♪


CA380808.phttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=618#ng


ふふふっ 嬉しい♪



************************************************************************



作品のご紹介に追われ、ここのところ出番のなかった うちのコたち。

3わんとも、元気にしております。


P1680025.png


ラピスとセレステは、そこそこ立派な飾り毛も生えていたのですが、

諸事情により、サマーカットにしております。



黒いコは、後姿で失礼w

CA380280.png



ブログランキング・にほんブログ村へ ↓こんな感じの日々でした。。

例年のごとく、海でわんずの写真を撮って、

暑中お見舞いの記事と近況報告など・・・と思っていたのですが、

今年は週末毎に、台風で海が荒れたり、雨だったり、

そうこうするうちに、夫が軽く病気を患ったりもして(既に回復しております)

結局、海ばかりか、何処へも行けず、夏も終わり・・・

あ、でも、土手から対岸の町の花火見物をしました。


↓ガラケーで無理くり撮っておりますw
CA380733.png CA380761.png
 

週末は、ボランティアのパピー教室・・・

CA389390.png CA380787.png


庭に突然、ミステリースクエアが出来たり・・・

CA380632.png


小さな銀杏と、柿の木の 可愛い盆栽を育て始めたり・・・

CA380590.png CA380631.png


月下美人が開いたり・・・  寝ぼけたり・・・

CA380611.png CA380461.png


又吉先生、ずっと以前より愛読しておりましたーとか・・・

CA380601.png


そうそう、夫の母と二人旅で、厳島神社で鹿と戯れたりもw

CA380551.png CA380540.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今晩は朝晩涼しくなりましたね^^クーラーは昼間だけで夜は寒いぐらいです。

風邪など引かないように気をつけてね。

もうすぐ夏が終わりであっと!言う間でした。

ぽちっと!入れさせていただきます。

最近では嫌がらせのコメントなどございますが、荒らしですので相手にしません。無視して下さいね^^
No title
こんにちは kenkenkidさん
ご主人の身体が快復して良かったですね。
大丈夫、夏はまた来ます。
次の夏にいっぱい楽しいことがありますよー
Re: No title
フェレパパさま

こんばんは。

朝晩過ごしやすくなりましたねー

ご心配ありがとうございます。

ぽちありがとうございます!

コメントもありがとうございましたー
Re: No title
イヴままさま

こんにちはー
主人、入院は免れて、一週間点滴通いでしたが、
軽度ですんでよかったですー

来年こそは、ラピセレの海デビュー!!
そうですね、楽しみが先に伸びたと思えば、
暑さ厳しい夏も心待ちに出来ますよね♪

ありがとうございました♪



管理者のみに表示