Open予告

2015年07月20日

☆次回オープンのお知らせです☆ 


Sizuku×Scabiosa japonica
P1450757のコピー



大変お待たせいたしました。

8月にはオーダーをお受けできる見込みとなりました。

前回同様、一週間の期間限定で考えております。

日程が決まり次第またお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

kenkenkids



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
☆お知らせ☆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして//
訪問ありがとうございます♪

すごく素敵な絵を描かれるんですね。
みとれてしまいました!

またぜひお邪魔させて頂きます♪
Re: No title
らてママさま

はじめまして~

> すごく素敵な絵を描かれるんですね。
> みとれてしまいました!

褒めていただいてありがとうございます♪

こちらこそ、また伺わせていただきますね。

コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 忘れ物 | HOME | Annabel Lee »