sky cobo

2009年11月27日
昨日に引続き、コボちゃんです。

でも昨日とは、全然雰囲気違いますよね。


P1010024.png


背景は、空だけ。

シンプルだけど、可愛いから OK!

決してね、手抜きじゃないんですよ。笑。


私は、甘~いチョコ系のケーキが大好きだけど、

濃厚なチーズケーキも、捨て難い。。。

生クリームも、幸せ。


そんな感じ?


↓もとの写真は、こちら。ポチっと大きくなります。

P1000490_R.jpg

今日も見に来て頂き、ありがとうございました☆






にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*








関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(6)
Comment
毎回、素敵に加工、ありがとうございます。
この顔、コボらしくて好きです。
全部好きなんですが。あはは。
これ
好きです♪
あとお月様のこぼちゃんも大好きなんです!
こんにちは・・♪
私は、今日の・・加工の方が好きdesu^^
勝手なこと言ってゴメンナサイ・・^^;
青空と、ワンズ・・ 最高の組み合わせな気がしてしまいました・・♪^^♪
Re: タイトルなし
こぼずはうすさんへ

コボちゃんは、本当に創作意欲の湧く美形さんでしたから。。。
いつもも横にくっついて来て、
この顔で見上げて来るコボちゃんがとても可愛かったです。
飼い主さんは、みんなそうですよっ☆

Re: これ
トトさんへ

これ、可愛いですよね☆
これも!、かな?
お月さまのこぼちゃん・・初期の作品なのでリメイクしようかな~と思ってるんですよ♪
Re: タイトルなし
bunrumamaさんへ

こっちのほうが、お好きですか?
青空とワンズ・・加工しなくても、実際に写真撮れるんじゃないの?
と言われれば、それまでなんですけど、、、
でも、この顔で!っていうのがね、難しいと思うので。
シンプルなのもいいですよね♪

管理者のみに表示