Baby's Breath

2015年07月04日
前回につづき、キャバリアのシロフォンちゃんです。

今回は、シロフォンちゃん単独で。


00001216r.jpg


合わせたお花は、ブルースターと白い薔薇。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001215r.jpg 00001217r.jpg



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

ldqohk 4296r





同じお写真で、もう1パターン。


00001220r.jpg


合わせたお花は、白い薔薇。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001219r.jpg 00001218r.jpg


意外と難しいのは、涙やけを違和感のないレベルで目立たなくすること。

あまりにキレイサッパリ消し過ぎると、犬相が変わって見えることも。。





こちらのお写真に変えて・・・

コピー ~ 2r


薔薇の花と紫陽花を合わせました。


00001222r.jpg


白い薔薇をベースに、

パープル、ピンク、イエロー 其々、色をのせて。。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001221r.jpg 00001223r.jpg






こちらは薔薇とカスミ草。


00001225r.jpg



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001226r.jpg 00001227r.jpg


カスミ草は英名は、 baby’s breath 

赤ちゃん の吐息、または愛しい人の吐息という意味です。

素晴らしいネーミングセンスですよね。


名脇役にふさわしく たくさんの花言葉を持っているカスミ草。

その中から ひとつ選ぶとしたら、「ありがとう」 かな。


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
kenkenkids様、訪問ありがとうございました(^^)
baby's breath☆初めて知りました!
ステキな言葉ですね〜☆
カスミ草、大好きです♪

先程、みーたろーブログにリンクさせていただきましたので、又訪問させて下さい(^^)
Re: No title
みーたろーさま

相互リンクさせていただきましたのでー☆

末永くよろしくお願い致しますね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示