ノアルちゃん一歳のお誕生日

2009年11月10日
本日、有難いお祝コメントを頂いたトトさん家の、

ロングコートチワワの、ノアルちゃんです。


先日、一歳のお誕生日だったんです。

タンポポの耳飾りが可愛いですね♪


CA380965.png


背景のお花は、ランタナ。

4歳の娘さんも大好きなお花だそうで、

ノアルちゃんの可愛らしさにピッタリですよね。





にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*


関連記事
チワワ | Comments(6)
Comment
わーいっ
ノアルんアップして頂いて有難うございますo(^-^)o むっちゃキュート!
親バカ♪
ランタナとの組み合わせがまだ、嬉しいんです!
将来この画像を見る度に娘の成長を想うんだろうな…と。
Re: わーいっ
トトさま

写真の良いところって、後々写真を見るたびに、
そのときのことを思い出すところですよね。
その思い出に、ご家族の思い入れをプラス出来たら
もっといいかな、と思うんです。
そういう気持ちにお答えしていきたいなぁと。。。
郵便受けは 丁寧に見ないと ダメやね。
いつもガサツに新聞を掴み取ってるから
底にあった封筒に気付かなかった。。

祝開店! おめでとうございます!
出遅れました、すいません。。。

身構えてポーズをキメた写真もいいけど
さりげない・なにげない日常の1コマ
好きです。

アートやネイルを見るたびに
「こやつ、只者ではないな!」と
思ってました(^^
商売繁盛、ご活躍を期待しています☆
リンクさせてもらって いいのかな?
Re: タイトルなし
灰色犬さま

それはっ!もっと大きい封筒で送れば良かったですねっ!
なにはともあれ、無事にお手元に届いてよかったです♪

ありがとうございます!
全然、出遅れてなどないですよ~嬉しいです~☆

そうそう、灰色犬さんにしか撮れない琥珀さんのゆる顔とかねぇ♪
勿論、キリリもカッコいいですけどねっ

あははっ、まだまだ只者でございます。。。
身の丈を越える力が欲しいと、いつも願っておりますが、なかなか。
精進あるのみですよね!

Re: タイトルなし
灰色犬さま

リンクありがとうございます!よろしくお願いいたします!!
こちらもリンクさせて頂きますね。


管理者のみに表示