薔薇の眠り

2015年05月29日
「つんでれ⁉ちょんちゃんの日記」 から、

今日 5月29日がお誕生日

13歳になる シーズーのちょんこちゃんです。


00001126r.jpg


↓送っていただいたお写真です。

はるちゃんのバラ園 013 IMG_2029.jpg


背景の薔薇も、ちょんこちゃんのママさんが育てられたものなんですよー

私も大好きな イングリッシュロ-ズです♪

となれば、この薔薇のお名前が気になるところですw



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001124r.jpg 00001125r.jpg







こちらの作品は、薔薇の冠☆


00001121r.jpg


↓元のお写真です。

IMG_6142.jpg IMG_4356.jpg


実は、クリスマスの帽子を隠すために、頭に薔薇をのっけてみました。

お洋服も別のお写真と交換しております。

あとで気付きましたが、髪飾りも変えるべきでしたね。

小さな薔薇を連ねても可愛かったかも。



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001122r.jpg 00001123r.jpg






薔薇尽くしですw


00001127r.jpg


カメラを向けるとソッポを向いてしまうという ちょんちゃんですが、

こういう角度も肖像画らしくて なかなかよいかと。

お耳のふんわり感も可愛らしい感じです♪



↓こちらの薔薇も、送っていただいたお写真から。

IMG_7828.jpg IMG_0763.jpg



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001129r.jpg








眠り姫 ちょんちゃん☆


00001130r.jpg


こちらの薔薇もすべて ちょんちゃんのママさんが育てられたもの。

かすみ草をプラスさせていただきました。



↓元のお写真です。

IMG_9644.jpg IMG_0466.jpg


薔薇の園で眠る ちょんちゃん・・・

どんな幸せな夢を みているのかな?



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001131r.jpg




こちらの作品を、A3プリント・額装させていただきました。


CA380313.png



納品後、ちょんちゃんと薔薇さんと一緒のお写真を送ってくださいました♪


IMG_1958r.jpg


そして、またまた、、、

この白い薔薇さんのお名前が気になって仕方なかったりしていますw

クォーターロゼット萌え♪


と、そんなことより、、、


ちょんこちゃん、お誕生日 おめでとうございます~ :,。゚・:,。☆゚・:,。

13歳の毎日も 

たくさんの 薔薇の香りと祝福で 満たされますように・・・
 


ブログランキング・にほんブログ村へ


追記

ちょんこちゃんのママさんより、薔薇の名前を教えていただきました。
ピンク色の薔薇は、「ジュビリ-セレブレ-ション」
白の薔薇は、「リッチフィールドエンジェル」 だそうです。

薔薇は、名前やその歴史も含めて好きなので、
これでスッキリいたしましたー♪


関連記事
シーズー | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示