fc2ブログ

桜の絨毯 三枚目

桜の絨毯 三枚目

最後のシメは この方・・・

すっかり貫禄滲み出る? ミロっち先輩w


IMG_4434.png


それでは、吹き溜まってもらいましょうー ヾ(○゜ⅴ゜)ノ


IMG_4496.png


ふかふか大好きでしょ (*´∀`*)


IMG_4500.png


キリリッ (`・ω・´)b


1E1A0575.png



ブログランキング・にほんブログ村へ ここで止めておけばよかったものを・・・

更なる桜を求めて、

ドラグエミロ時代 最後に行ったお花見スポットへ車を走らせ・・・

まずは、ミロっち先輩が偵察に行ってみるも・・・


IMG_4502.png


ショボ――(´-ω-`)――ン


IMG_4503.png


すっかり終わっておりましたっ (;一ω一||)


IMG_4504.png


ってことで、

ラピセレは車を降りるまでもなく、撤収ーw


ブログランキング・にほんブログ村へ 深追いするんじゃなかったねぇ~ (≧▽≦;)



関連記事

1 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/25 (Sat) 11:21
  • REPLY