First Birthday

2015年04月09日
ドラグエを見送り、迎えたラピセレ・・・

本日 1歳の誕生日を迎えました~☆


1E1A0401.png


1E1A0400.png


1E1A0348.png


1E1A0366.png


1E1A0347.png


走りも 中身も

まだまだ パピパピしておりますが、

元気いっぱい 成長中です!!


生命力に溢れてる・・・

若いって、いいなぁ・・・w




本当なら、桜の下で記念撮影といきたかったのですが、

私、風邪をこじらせてしまい・・・

雨も重なり・・・で、残念ー

来年の楽しみに取って置くことにいたします。


ま、このお子様達・・・

走ってるときが一番イイ顔しておりますしw


来年の桜を なにも考えず信じられる今が きっと幸せ。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(31) | Trackback(0)
Comment
No title
ラピス&セレステさん
1歳おめでとう♪
若々しい力強い走りですね
兄弟仲良くこの一年も楽しんでください
No title
ラピスちゃんセレステちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
早いものでもう1歳なんですね~
ずいぶんお顔もしっかりとしてきて
パピーの頃からの成長の早さを感じます。

元気で健康に…こんなに素敵な笑顔を見れば幸せいっぱい愛情いっぱいな様子がわかります♪この1年もハッピーでありますように★

風邪ひき…気を付けて下さいね~
実は私も風邪ひき中…(^^;
気温の変化についていけませんでした(涙)
No title
ラピセレちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
本当に若いっていいなと思います!
走っている表情が何とも楽しそうですね♪
これからも元気でワンライフを満喫してくださいね~(*^^*)/
1才のお誕生日おめでとうございます。
ラピス君とセレステ君、1才のお誕生日おめでとうございます。
とってもイケメンのラピス君とセレステ君兄弟が仲良く走っている姿に、生命力のたくましさを感じました。
兄弟一緒に、これからもずーっと健康で幸せに暮らせますように。
このところ、寒かったり雨が降ったりして、体調を崩しがちですが、ゆっくりお身体を休めてくださいませ。
No title
1歳のお誕生日、おめでとうございます。
こうやって活き活きと走る姿
人にとっても穏やかな優しい時間ですね。

うちの子たちも同じです。

風邪・・・
お大事になさってください。
No title
ラピスちゃん、セレステちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
楽しげに走る姿が可愛いです♪
これからも楽しいことがいーっぱいありますように(^_^)
No title
ラピスちゃんセレステちゃん
お誕生日おめでとう!!!

パピパピしてても、やっぱりゴールデンは大きいですね!

2年目も1年目以上に楽しくて幸せな1年になりますように…

来年は満開の桜が見れるといいですね。


kenkenkidsさんのお風邪の加減はいかがですか?
急に寒くなったしくれぐれもご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラピスちゃん、セレステちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!
一歳の年が素敵な一年になりますように♪

気温の乱高下で体調崩しちゃいますよね・・・
風邪、お大事にしてくださいね?
No title
ラピスさん、セレステさん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても逞しくなりましたね。
でも、表情には幼さも見えたりして可愛らしさもキープですね! ( *´艸`)
元気で逞しく過ごして欲しいなぁ。
教育はミロさん担当でしたっけ?
先輩を敬う事だけは忘れませんように~~。
Re: No title
Lovely Blue さま

お祝いありがとうございます!

あっという間に1歳。
どすどすと地響き立てて走っておりますよ。
兄弟、絡んだり絡まれたりしながら、
どすどすとw

コメントありがとうございました~!
Re: No title
リカオンさま

お祝いありがとうございます~
本当に早いもので、もう1歳!ビックリですw
顔も体も立派になってきましたが、
中身はまだまだお子ちゃまで、
そのアンバランスさが面白い時期ではありますねー

リカオンさんもお風邪ですかー!
お大事にしてくださいね。
気温の変化・・・年々ついていけなくなりますよねw

Re: No title
クルーズママさま

お祝いありがとうございます~
若いって、それだけでピッカピカ光ってるみたいです☆
表情も動きも、まるごと気持ちで動いてて、
もうさほど若くもない飼い主としては、圧倒されっぱなしですw

Re: 1才のお誕生日おめでとうございます。
そら太朗ママさま

お祝いありがとうございます~
イケメン兄弟、かっこよさや優雅さとはほど遠く、
どすどす走っておりますw
ホント、若いって生命力の塊ですよね。
このまま兄弟仲良く、健康で長生きしてほしいと切に思います。

このところ、なかなかゆっくり休めず、
すっかり風邪こじらせてしまいました。。
3日くらい、なにもせず眠ってみたいですーw

Re: No title
きゃふさま

お祝いありがとうございます!
無事1歳を迎えることが出来ました。
こういう光景、本当にお互いにとって至福の時です。
でもでも、ラピセレの場合、、ノーブレーキで突っ込んで来るので、
カメラズームしてると、超怖いんですよーw
なんて笑い話になるのも幸せですね。

私へのお見舞いもありがとうございました。
Re: No title
まねき猫だるま さま

お祝いありがとうございます~
兄弟で絡み絡まれ、ちっともまっすぐ走って来ないんですよー
楽しそうでいいんですがw

コメントありがとうございました!
Re: No title
TOMO さま

お祝いありがとうございます~
あっという間のワンコの一年、
出来る限りハッピーでいてくれたらと願います。

私へのお見舞いもありがとうございます。
年々、体力の衰えを実感しておりまして・・・
パピーの元気さについていけておりません。。w
Re: No title
なっつばーさま

お祝いありがとうございます~
もう、もう、、逞しくって逞しくって・・・
可愛らしさは・・・ビミョーかとww

先輩のことも、ちっとも敬わないので、
ミロっち先輩には、いつも怒られておりますよーw
しかし、怒られるのがまた楽しいらしく、
懲りずにちょっかいかけまくりです。。
Re: No title
ごりご13 さま

お返事の順番が前後してしまいスミマセンー

お祝いありがとうございます!
今やっと30㎏を越えたくらいですが、
あともう一回りは大きくなると思います。
いつもノーブレーキで突っ込んでくるので、
たまに軽ーく吹っ飛ばされております。
それも大きいのの醍醐味だと思って・・・w

私へのお見舞いもありがとうございますー
すっかりこじらせてしまいまして、
もう風邪なんだかなんだかって感じですが、
皆さんからのお見舞いコメで、頑張れそうな気がしてきました!

来年こそは美味しいものもってお花見したいですー
ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

笑顔はみんなの宝物

来年は桜の木の下でのお写真を楽しみにしています(^w^)

追伸、風邪はどうですか?

No title
セレちゃんラピちゃん 
お誕生日おめでとうございます ☆☆
とても精悍なお顔になりましたね
じゃれ合いながら 楽しくてたまらない様子がよ~く分かります♬♩♫♪
ミロちゃんとエッシャーちゃんと仲良く 
これからも 元気いっぱい過ごして下さい

急に冬に逆戻りしましたので 
今以上風邪がひどくならないよう 
ご自愛くださいね

“来年の桜を信じられる今が幸せ” 
本当にそう思います
No title
遅くなりましたっ
1歳のお誕生日おめでとうございますーヽ(^o^)丿
風をはらんで気持ちよさそうに走っていますね。
キレイな毛色が輝いて
躍動感溢れた素敵なお写真です。
お風邪をこじらせてしまったのですね。
春の雨は体を冷やしますから
温かくしてお大事になさってくださいね。
早く元気になりますようにーーっ
おめでとうございます
ラピスちゃん、セレステちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
これからもいろんな思い出が作っていけますね。
最後の文章が気になりますが、エレプーと共に最後まで行きますよ〜
No title
ラピスくん、セレステくん
お誕生日おめでとうございます♪
もう一歳なんですね~
仲良しさんの姿が微笑ましくって
はちきれんばかりの若さがキラキラしてますね(^^)
これからもすくすく元気に
楽しいことがいっぱいありますように☆彡

その後、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
Re: タイトルなし
カルム家さま

お祝いありがとうございますー

> 笑顔はみんなの宝物

ホント、宝物です♪


> 来年は桜の木の下でのお写真を楽しみにしています(^w^)

実は、諦めきれずに行ってまいりましたw
遅咲きの桜になんとか間に合いました。
写真はまた、後日アップしたいと思います(忘れた頃に・・・w)


> 追伸、風邪はどうですか?

風邪から扁桃腺に移り、もう少しですー
お気遣いありがとうございます!


Re: No title
し~ほさま

お祝いありがとうございます~
すっかり、大人の顔になりましたが、中身は全然w

> じゃれ合いながら 楽しくてたまらない様子がよ~く分かります♬♩♫♪

普通に歩いてても、こんな調子で困ったものですw

エッシャーとミロとも、少しは穏やかに居られるようになりました。
ちょっかいだしては怒られてますけどw

私へのお気遣いもありがとうございます。
だいぶよくなってきましたので。

> “来年の桜を信じられる今が幸せ” 
> 本当にそう思います

来年の桜はもう一緒には見られないかも・・
ということが続きましたから、
なにが起こるかはわからなくても、
若いってそれだけで、信じさせてくれますよね。


Re: No title
イヴままさま

こちらこそ、お返事遅くなりましたっっ
お祝いありがとうございますー

> 風をはらんで気持ちよさそうに走っていますね。
> キレイな毛色が輝いて
> 躍動感溢れた素敵なお写真です。

ありがとうございます♪
ちょっと飾り毛も伸びてきてゴルらしくなってきました。
尻尾や胸はまだまだですけどねーw

お気遣いありがとうございます。
最近ずっと体調が良かったので、ちょっと調子にのってしまいw
イヴままさんこそ、もうすっかり大丈夫ですか?
Re: おめでとうございます
アリーチェさま

お祝いありがとうございますー
今のところ、トイレのお世話と薬用シャンプーの思い出でいっぱいですw
セレステは下が緩く、ラピは皮膚が弱いのでー

> 最後の文章が気になりますが、エレプーと共に最後まで行きますよ〜

ここ数年は、
また一緒に桜が見られるかなー?と思いながらのお花見でしたので、
久しぶりなんですよねー
また来年っ!ってキッパリ思えるのってw
エレプーさんと最後まで・・・応援しておりますよー!
Re: No title
あずさくさま

お祝いありがとうございます!
もう一歳なんですー 早いものですよねぇ~

> 仲良しさんの姿が微笑ましくって
> はちきれんばかりの若さがキラキラしてますね(^^)

仲良しですねw
雄同士なのに、いつもふたりでイチャイチャやってますー
楽しそうでなによりですがw

私へのお見舞いもありがとうございます。
かなり良くなりましたので、もう少しですー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示