年賀状とプチお知らせ

2015年02月01日
今頃、年賀状のお話って・・・w なんですが、、

昨年、お作りさせて頂いた作品

「ゆっくり。ゆっくり。」のアプリン家の年賀状に採用いただきました~


20150101_1_20150201093320705.jpg


こんなふうに使ってもらえて幸せです♪

お正月に我が子が帰ってきたようですw


CA389933r.jpg


pawmomさん ありがとうございました~




ブログランキング・にほんブログ村へ



***プチお知らせ***

近々、臨時オープンいたします!

受付期間は、今回も一週間の予定です。

よろしくお願いいたします。m(*・ω・*)m





関連記事
その他 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
やったーーー!
待ってましたv-237
嬉しすぎです~♪

一番乗りを予約してもいいですか?
何をすればいいですか?

ハウちゃんとミリちゃんの写真を
選んでおいたらいいですか?
挙動不審状態のんのんです~笑
一番乗りいいよでしたらメールくださいーーv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: やったーーー!
のんのんさま

待っていてくださってありがとうございます!
そんなに喜んで頂けると、私も嬉しいです♪

とりあえず、お写真ピックアップして、
もう暫らく待っていてもらえますでしょうかー

オープンしたらメールでお知らせしますので、
よろしくお願いします!

No title
了解です!
はぁーー
ホント嬉しい!
お写真どれにしようかな~
ワクワクしますよ~v-10
よろしくお願いしまーすv-411

イメージも考えておこう♪
お花はやっぱり大好きなバラの花かな~♡

Re: No title
のんのんさま

こちらの方こそ宜しくお願いします。
お写真はリサイズ前のサイズでお願い致します。
合わせたいお花やイメージカラーがあのましたら是非。
バラよいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントありがとうございます!
いつも、素敵だな~ってうっとりしています。
いつかお願いしたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
いえいえ。二周年おめでとうございますです。

是非是非!いつか宜しくおねがい致します~♪

Re: タイトルなし
鍵コメRさま

はい!いつかきっとw

管理者のみに表示