Christmas EveEve

2014年12月23日
瞳の中に ♡  があるのは 偶然でした。


CA381206-1.jpg


Christmas EveEve の今日は、

私のお気に入りのこの絵のモデル グエルの三回忌。


ブログランキング・にほんブログ村へ


グエルのお尻に腫瘍が出来てからの半年間、

あまりに過酷な闘病生活だった為、経過をご報告する間もなく、

工房もブログも停止状態でした。

その間、辛いことばかりではなかったけれど、

当時の写真は、いまだ涙腺を刺激します。

増殖のスピードが凄まじく、腫瘍の出来た場所が場所だっただけに、

それはもう大変な闘病の日々でしたが、

その中にあっても、グエルはよく笑っていてくれました。

お尻が大変な以外は普通に元気いっぱいで、

あの笑顔があったから、最後まで諦めずにいられたんだと思います。

お陰でたくさん勉強させてもらいました。

ありがとう グエル。



癌ワクチン療法

CA384723r.jpg CA384341r.jpg CA380621r.jpg CA384661r.jpg


丸山ワクチン   三井式温熱治療器   

CA384068r.jpg CA383623r_20120913220558.jpg CA384340r.jpg CA384898r.jpg


壊死した癌細胞をかき出し、ティーツリーオイルで消毒

Dフラクション、HP-1、マグマ原末、酵素水

CA384534r.jpg CA384629r.jpg CA380114r.jpg CA380018r.jpg


外科手術

CA384687r.jpg CA384689r.jpg CA384692r.jpg CA384783r.jpg


高濃度ビタミンC点滴   オンコサーミア温熱療法

P1580540r.png P1580537r_201412220124575e0.png CA380295r.jpg CA380285r.jpg


レーザー治療(光線力学的療法)  軽い抗がん剤治療

P1600014r.png CA380127r.jpg CA380266r.jpg CA380314r.jpg


ドラゴの癌治療と併せて、さながら野戦病院のようだった我が家。

3時間おきのパッチ交換に患部の消毒、毎日2時間のレーザー照射、

尿漏れ対策、血餅としょう液で汚れた洗濯物の山・・・

今思えば、夫も私も本当によくやったなぁ・・・と思います。

治験の資料用にと撮っていた患部の写真なんて、

今改めて見てみると、相当気持ち悪いものだけれど、

あの頃は必死だったから全然平気だったんですよねぇ。。

本当に必死だったなぁ。。

あれからもう2年も経ったなんて。。

ついこの間のことのようなのに。。

しみじみ。。

とりあえず今日、世の中は Christmas EveEve ・・・

我が家では、グエルを想ってケーキを食べる日となりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
グエルちゃん 大手術に 大変な闘病だったのですね 
画像を大きく見て 思わず息を呑んでしまいました ごめんなさい
グエルちゃん 本当に頑張りましたね えらかったですね 
にもかかわらず 本当に良い笑顔に 私も笑顔になりながら 涙が出ました
ドラゴちゃんミロちゃんとの仲良い姿にも 笑いながら涙です

今頃は ガウディちゃんドラゴちゃんと 
一緒に駆け回っている事でしょうね
No title
グルエくんの三回忌なのですね
なんだか早いですね
瞳の中のハート 素敵です
虹の向こうで走り回っては時々そばまで降りてきて
ご家族や弟たちを見守っていることでしょうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
し~ほさま

グエルのときは大変すぎて、あまり書けなかったんです。
画像は、どこまで上げようか迷って、、、
あまりにスプラッターなのは止めておいたのですが、
手術後のフランケンちっくなのは、やっぱりちょっと引きますよね。。苦笑。
でも本当にグエルはいつもへらへら~と笑ってました。
お陰で、思い出すのはいつも笑顔のグエルです。
グエルはドラゴにとても依存してるコだったので、
今は四六時中べったりくっついていることでしょうw
コメントありがとうございました!
Re: No title
NON姉姉さま

本当に、あっという間でした。
ついこの間まで、そこに居たような気がしてるのに、
不思議ですね。

新しい弟たちのハチャメチャぶりを笑って見ている気がしますw

コメントありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示