咲きたての笑顔

2014年12月13日
まさに 花に蝶・・・

パピヨンのキリコちゃんです。


00009935.png


合わせたお花は、サフィニア。


↓元のお写真に写るサフィニアの花を生かす方向で
 お作りさせて頂きました。(クリックで大きくみられます)

DSC00582.png



↓お色違いです。(クリックで大きくみられます)

00009934.png



サフィニアの花言葉は、「咲きたての笑顔.」

ピッタリ~☆



横長バージョン。

レトロな壁画っぽいイメージで。。


00009936.png



お色違いは、赤×グリーンで。。


00009937.png





更に↓こちらのお写真を組み合わせて・・・(クリックで大きくみられます)

DSC00877.png



Wキリコちゃんで☆


00009930.png



↓お色違いふたつ。(クリックで大きくみられます)

00009932.png 00009931.png




↓最後にこちらのお写真から・・・
 ちょっと画像が小さく、ポストカードサイズ対応です。


DSC00844.png


フリンジ咲きのパンジーと合わせて、

ちょっと大人な夜会バージョンw


00009942.png



↓お色違いふたつ。(クリックで大きくみられます)

00009938.png 00009939.png





   私は何も忘れたくないの

   月が綺麗だねと隣であなたが微笑む


   花鳥風月/SEKAI NO OWARI  より




「花蝶」と「花鳥」・・・かけてみました・・・♪(/。\)(/。ヽ)

花蝶風月・・・ 日々、咲きたての笑顔を。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
パピヨン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示