野分きの風のごとく

2014年12月03日
当分は、なにもかもが初めてづくしの ラピセレ。

初お山RUNでは、さながら野分きの風のごとく・・・


IMG_1198.png


IMG_1199.png


IMG_1203.png


IMG_1211.png


がっつり疲れてもらうつもりだったのに、

なんだか この二匹は疲れ知らず・・・

息を整えたら 即復活

なんだか 三味線弾いてる疑惑あり・・・

ガキんちょのくせに 小癪なっっっ


IMG_1236.png


IMG_1240.png


久しぶりのお山に、ミロっちも楽しんでいたようです♪

IMG_1111.png



ブログランキング・にほんブログ村へ


最後はみんなで・・・


集合写真に挑戦~☆

皆よく、がんばりましたw


IMG_1231.png


というのは10月のこと。


11月には、秋田に住む祖母が急に亡くなり、

以来、バタバタしておりました。


昨日は初雪も降り、気付けば既に12月・・・

スケジュールはぎゅうぎゅう・・・

選TAXIに乗せてもらいたいと切に思う今日この頃です。。



ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
アロハ~

お写真を拝見してて気持ちが
和みました

ワンコたちの無邪気さが写真からも
伺えますね。。。癒されます

成長されてますね~写真を見てても
大きくなられてるような印象が(笑)

オハナも今年は、お別れがとても多く
気持ちの整理がつきにくいのですが
ワンコ達って凄い

心の安定にも一役かってくれますね
ありがとう~
No title
いいお顔で走っていますねー
集合写真もお上手ですヽ(^o^)丿
ひとりだけカメラ目線ちゃんですねー
うふふっ 可愛いー
Re: No title
オハナさま

アロハです~w

お返事が遅くなりスミマセン~


> お写真を拝見してて気持ちが
> 和みました

和んでいただけてよかったです~
私は写真からもドスドスと荒削りな足音が聞こえてくるようで・・・
そうですねw
無邪気と思えば、たとえ体当たりで吹っ飛ばされても・・・
腹が立たない・・はず?・・・w


> 成長されてますね~写真を見てても
> 大きくなられてるような印象が(笑)

はい。順調に大きくなって、
あっという間に、仔犬サイズではなくなっちゃいました~
中身はまだまだパピーですけどね~w


> 心の安定にも一役かってくれますね
> ありがとう~

本当に。
手がかかって忙しくしてくれるお陰で、
忘れていられることがあり難いです。

コメントありがとうございました~

Re: No title
イブままさま

またまたお返事が遅くなってスミマセンー

> いいお顔で走っていますねー

変顔の瞬間写真はたくさんあるんてすけどねー
なかなか可愛いのがなくってw

> 集合写真もお上手ですヽ(^o^)丿
> ひとりだけカメラ目線ちゃんですねー
> うふふっ 可愛いー

まだ、マテがちょっとしか出来ないので、
集合写真は大騒ぎですw
ひとりだけカメラ目線なのは、ラピスです。
ひとりだけオヤツではなく、
カメラ構えた私を見てくれていて嬉しかったです♪
一瞬でしたけどねー(苦笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示