Happy Half Year!

2014年10月13日
ここのところ、作品紹介の記事がつづいておりましたが、

その間に、ラピセレ兄弟 生後6ヵ月を迎え、

体重も20kgほどになりました。


P1670827.png


こんな写真もなんとか撮れるようになってきたので、

3ショットに挑戦です!

といっても、イイカメラを持ち出す余裕はなく、
書き込み速度もモドカシイ年代物のガラケー撮影・・・



P1670845.png


微妙な距離感だけどーw


P1670853.png


ご褒美☆


P1670854.png


一番頑張ったの ミロっちねw


P1670865.png





台風・・・

こちらは今のところ大きな被害もなく暴風圏を抜けましたが、

まだまだ凄い、雨と風です。

これから進路にあたる皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まだまだ幼いお顔が可愛らしいこと~。
元気なセレステくん、ラピスくんに囲まれたミロさんはドンと構えてますね。
内心はドキドキ・・・? ( *´艸`)
ご褒美でくっついたお口が微笑ましいですね。
No title
わぁ いい写真ですね。
揃った笑顔がとても可愛らしいー
ミロっちちゃん頑張りましたねー
えらいコちゃんっ♪
No title
ラピス君とセレステ君、もう6ヶ月になるんですね。
いつまでもワンパクな子どもだと思っていたら、とってもイケメン君に成長しましたね。
3ワンズの、同じ動作と表情に仲の良さがうかがえます。
ミロ君との3ショットは、嬉しそうなお顔で、見ているだけで顔がゆるんでしまいます。
ご褒美のオヤツをもらおうとする仕草も息が合っていて癒されます。
お世話も体力仕事だと思いますが、お身体に気をつけてくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
なっつばーさま

> まだまだ幼いお顔が可愛らしいこと~。

只今、成長過程の変顔期顔です~w

> 元気なセレステくん、ラピスくんに囲まれたミロさんはドンと構えてますね。
> 内心はドキドキ・・・? ( *´艸`)

ミロっち、心臓バクバクしながらも、最近は逃げなくなりましたw
強気にガルガル立ち向かっております!
が、それすらも楽しいラピセレです。。苦笑。。

> ご褒美でくっついたお口が微笑ましいですね。

三匹とも伏せたままってところに進歩の跡が・・・w


Re: No title
イブままさま

> わぁ いい写真ですね。
> 揃った笑顔がとても可愛らしいー

ありがとうございます~♪
写真は動かないので可愛いですけどね~(爆)

> ミロっちちゃん頑張りましたねー
> えらいコちゃんっ♪

ミロっち頑張ってますよ~
自分の何倍も大きくて傍若無人な弟達相手に孤軍奮闘してますw

Re: No title
そら太朗ママさま

> ラピス君とセレステ君、もう6ヶ月になるんですね。
> いつまでもワンパクな子どもだと思っていたら、とってもイケメン君に成長しましたね。

もう6ヶ月なのか~まだ6ヶ月なのか~
慌しく振り回されているうちに6ヶ月になっておりましたw

> 3ワンズの、同じ動作と表情に仲の良さがうかがえます。

ミロはラピセレに興味はあっても、ラピセレの動きがガサツなのでw
日々教育的指導に励んでおります。
ガサツな兄弟にはちっとも効いておりませんが・・w

> ミロ君との3ショットは、嬉しそうなお顔で、見ているだけで顔がゆるんでしまいます。
> ご褒美のオヤツをもらおうとする仕草も息が合っていて癒されます。
> お世話も体力仕事だと思いますが、お身体に気をつけてくださいませ。

ミロと3ショットが撮れるようになるのはもっと先かなと思っていたのですが、
最近少しだけ、言葉が通じるときがあるような、ないようなw
いつの日かまたドラグエとミロのときのように、
3匹でまったり添い寝してくる日を夢見て頑張ります~

Re: タイトルなし
鍵コメFさま

はじめまして~
こちらも見て頂けて嬉しいです♪
兄弟顔合わせればエンドレスでわちゃわちゃやっておりますよ~
本当に元気で、いろいろ上からで~www
前のコ達ともまた違うタイプなので、それはそれでまた面白いですw

管理者のみに表示