アンコ椿は恋の花

2014年10月15日
「ANNCOさん」 より、キャバリアのANNCOさんです♪

12月生まれのANNCOさんなので、

冬のイメージ+暖かみを感じさせるイメージをご希望でした。


冬の花で、アンコ・・・といえば・・・、

椿でしょう!!


ズバリ! 「アンコ椿は恋の花」 (〃艸〃)ポッ


ゴメンナサイっ ゴメンナサイっ ベタでゴメンナサイっっ

と思いながらも、頭の中ではこの歌がグルグル回って離れない~



というわけで、ANNCOさんと椿ですw


00009242r.jpg


いやもうホント、、フザケンナーっと怒られるのではないかと、

内心ドキドキしておりましたが、ごりご13さんが懐の深い方でよかったw


椿の花言葉は、「控えめな優しさ」 「誇り」

タイトルはさておき、

誇り高く、凛とした表情の肖像画 といった仕上がりになりました。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00009243r.jpg


↓元のお写真です。

IMG_3252.png







こちらはバイカラーの椿です。


黄金バージョン(クリックで大きくみられます)


00009244r.jpg



白銀バージョン(クリックで大きくみられます)


00009245r.jpg


ANNCOさんの元気な感じと暖かみが出せたかな~と思います。


↓笑顔が素敵な元のお写真。
 すこーし角度を変えております。

IMG_7413.png






こちらのお写真には・・・


IMG_7618.png


彩りの少ない冬を元気にしてくれる花 

プリムラ・ジュリアンを合わせました。


00009246r.jpg


花言葉は、「可憐」 「運命をひらく」 「美の秘密」

美の秘密・・・ う~ん、教えていただきたいw


↓お色違いです。より暖かく。。

00009247r.jpg




モデルさんご本人との競演~♪


fc2blog_201410060758148bb.jpg

(ごりご13さん お写真お借りいたしましたー!)

fc2blog_2014100608011667d.jpg


こちらこそ、ありがとうございました~

こういうお写真を撮っていただけること、あまりないので、

なんだか凄ーく嬉しいです♪

 


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました!
おはようございます!


ご紹介いただきありがとうございます。
絵心も無く造詣も深くないので、ブログで上手く表現できなくてすいません…

額が受注生産で納期3週間なので、来週あたりに届く予定です。

届いたら額装写真もブログでUPさせて頂きたいと思います!

ブログリンクさせてもらっていいですか?
Re: ありがとうございました!
ごりご13さま

こちらこそお世話になりました!
ありがとうございました~

> 絵心も無く造詣も深くないので、ブログで上手く表現できなくてすいません…

いえいえ、面白くって大好きですw
ANNKOさんの手がまた可愛くて、嬉しかったです♪


> 額が受注生産で納期3週間なので、来週あたりに届く予定です。
> 届いたら額装写真もブログでUPさせて頂きたいと思います!

受注生産の額なんて凄いですねっ!!
どんな額なんでしょう~♪ 額装写真がとっても楽しみです!


> ブログリンクさせてもらっていいですか?

勿論です♪
こちらもリンクさせていただきますね。



No title
プリムラジュリアンのお花バージョンが好きです~!
椿は凛とした感じ。
バイカラーのものは元気が弾ける感じ~。
いつも素敵です。 (^^♪
Re: No title
なっつばーさま

お返事遅くなってすみません~

> プリムラジュリアンのお花バージョンが好きです~!

ANNKOさんのこのお顔可愛いですよねw
可愛いイメージのお花、プリムラジュリアンと似合ってますよね♪

> 椿は凛とした感じ。

日本人女性の象徴的な椿の花は、黒い毛色と合いますよね~

> バイカラーのものは元気が弾ける感じ~。

ANNKOさんの元気さが現せてよかったです♪

> いつも素敵です。 (^^♪


ずっと応援くださってありがとうございます~
なっつばーさんにこれからもずっと、そう言っていただけるよう
頑張ります!




管理者のみに表示