眠れる花

2014年10月03日


  ひとつは、イヴの林檎

  ひとつは、ニュートンの林檎

  ひとつは、ジョブズの林檎

  世界を変えたといわれる 

  みっつの林檎

  けれど、

  林檎によく似た実をつける

  その花の美しさは変わらずに

  floweringcrab‐apple 





前回の限定オープンにつづき、リピートオーダーいただきました。

ごん太ちゃんと花海棠 (ハナカイドウ)です。


00009251r.jpg


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00009250r.jpg


春を代表する花木 花海棠は、美人をあらわす花といわれ、

俯いて咲く花は美しく その花影はやさしく

花言葉は、「温和」「美人の眠り」


このお写真の横顔がとても綺麗だったので・・・

↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

NEC_0237.jpg

リードは消しております。






こちらも、花海棠と合わせて・・・


00009254r.jpg


穏やかな表情には、優しい色合いが似合います。

春の陽気に眠たそうに見えるお顔は、まさに「眠り花」。。w


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00009253r.jpg


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

NEC_0216.jpg

こちらもリードは消しております。





お任せ頂くと、ついつい私の趣味で渋めのお花に走ってしまいます。

特に、ごん太ちゃんには和の風情が似合う気がして、

前回のときは、紫苑・谷空木・クレマチス・紅葉をセレクトしましたが、

今回は、笑顔が似合う元気なイメージのお花も合わせてみました。

ごん太ちゃんとビオラです。


00009257r.jpg


ビオラの花言葉は、「誠実」「信頼」「忠実」

花言葉はなんだか和風~w

そしてやっぱり ごん太ちゃんのイメージぴったり~w


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00009256r.jpg


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

NEC_0127.jpg

首元の傷を消してあります。





そして もう一枚・・・

空と 花海棠と ごん太ちゃん


00009258.png


メッセージカードにも出来るような構成をイメージして作ってみたので、

より明るめのバージョンも。

00009259.png



今日 10月3日は、

ごん太ちゃんと、ごん太ちゃんのご家族にとって特別な日。

そんな 特別な日に寄せて

3種類のお写真から、それぞれに特別な1枚を・・・


今回は、データ納品で納めさせていただきました。



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
MIX犬 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示