あなたにふさわしい人

2014年09月10日
9月8日

18歳で、虹の橋へと旅立っていった ぽん太ちゃんです。

なんとか生きているうちに・・・ 

と、お願いされた二日後のことでした。


00007000r.jpg



こちらのお写真の角度を変えて、お顔を上向きに。毛並も整えて。。

写真 2 写真 2rr



合わせた花は、Rosa banksiae (木香薔薇)

花言葉には、「幼いころの幸せな時間」 「あなたにふさわしい人」 などがあります。



写真 4r



生きていてくれる それだけで

お互いに お互いを 支えあう関係

最後まで粘り強く 頑張り抜いた あなたに

「あなたにふさわしい人」 と 共にあった生涯に

称賛の意を込めて



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
MIX犬 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵な花言葉ですね。
お互いを大事に思うご家族にピッタリですね。
No title
とても温かいお顔ですね。
深い愛を感じて目頭が熱くなりました。
心に沁みる花言葉を
教えてくださったことにも感謝。
Re: No title
なっつばーさま

> 素敵な花言葉ですね。

たまたまなんですけどね。
明るく柔らかい印象にしたくて、
優しい黄色のモッコウバラを選んだのですが、
ぴったりでよかったです。

> お互いを大事に思うご家族にピッタリですね。

ご家族は、ご高齢のお婆さん只お一人なんですよ。
一人と一匹、強い絆を感じます。
Re: No title
イヴままさま

> とても温かいお顔ですね。
> 深い愛を感じて目頭が熱くなりました。

ここで詳しく書くことは出来ませんが、
ご高齢のお婆さんと、同じく高齢のぽん太ちゃんとの、
すごくいいお話が背景にありまして・・・

> 心に沁みる花言葉を
> 教えてくださったことにも感謝。

私も、花言葉を調べて驚きました。
ふたりに、ぴったりで。
ありがとうございます。

管理者のみに表示