問題児 №1、2

2014年08月06日
こんな格好で失礼します・・・


P1670215.png


起きてるときは、

こんなときくらいしか、止まっててくれないのでw



P1670213.png P1670210.png




毎日、こんな感じで、兄弟仲良くやってますw


P1670077.png



オモチャの取り合いから始まり、肉弾戦へ・・・



P1670129.png


P1670130.png P1670128.png


ドラグエも、

大人になってからも病気になるまで、ずっとやってたな~



ブログランキング・にほんブログ村へ


そろそろ、マテも覚えていかないとね~

写真が撮れないからね~


P1660938.png



仔犬の頃の写真を一枚でも多く・・・と思ってはいるのですが、

デジイチを構える余裕などないので~

オシッコの飛沫とか浴びまくりなので~

よいコンデジが欲しいな~と思う、今日この頃・・・


CA389285.png


もう少しで、生後4ヶ月。

体重は12㎏ほどになりました。

ラピスのほうが、セレステよりも少しだけ小さいです。




常にテンション高く飛び跳ねているラピスは、脱走常習犯。。

物怖じしなくて、打たれ強い。(振り返ったら忘れてるタイプ・・・)

天真爛漫。猪突猛進。口うるさくて、落ち着きがない弟。


P1660902.png





食べ物が絡むと目の色が変わる 食い意地のセレステ。

それ以外は落ち着いてはいるけれど、ちょと怖がりで、すぐ凹む。

慎重。頑固。理解は速く、無駄なことはしない兄。


P1660903.png



新メンバーの ラピス と セレステ・・・

ブリーダーさんのところで、問題児 №1、2 をもらってきましたw

まぁ・・・そこは敢えて・・・ 

大変なコほど、楽しませてくれるのではないかな~と・・・


で、、予想していた以上のハチャメチャ楽しさです! (ノ▽`;)

それがこの先どう化けるのかってところが、

マニアな楽しみ・・・♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アロハ~~~♪

なんとも言えない、ウ○○○○スタイル
(笑)ですよね~

うちも本日UPのは、ちょっと違うけど後ろ姿写真ですぅ~ふふ

パピーの間は良く動きますよね
兄弟で家族に!って、いいですね~
Re: No title
オハナさま

アロハ~w

このスタイルのときの顔がまた笑えるんですよね~w


> うちも本日UPのは、ちょっと違うけど後ろ姿写真ですぅ~ふふ

ダックスさんの後姿も可愛いですよね~ 楽しみです♪


> パピーの間は良く動きますよね

パピーといっても、既に赤ちゃんではなく立派な子供なのでw
睡眠より遊び~って感じです。

> 兄弟で家族に!って、いいですね~

前の子達もそうだったので、今度も。
血のつながり云々というより、同じ月齢同士は面白いです♪


管理者のみに表示