silver and apricot Ⅱ

2014年07月31日
それでは、本命のお写真を頂いたので・・・


まずは、こちらのお写真のシルバーちゃんから・・・


DSCN1773.png 03 画像 151[2]



こんな感じで☆


00009031r.jpg



小花じゃないし、また薔薇だし、空はどうした?!

・・・と、突っ込みたいところですが・・・

お写真みた瞬間のインスピレーションといいますか・・・

ご要望を無視して先走っちゃうこと、あるんですよね。。( ̄▽ ̄;)


でも、そういうときの方が、良い作品が出来るので・・・(苦しい言い訳・・・)



お色違いです。

00009033r.jpg 00009032r.jpg 00009030r.jpg





そしてこちらのアプリコットちゃんからは・・・


DSCN1853r.png 未来:おすわり[2]



こんな感じ☆


00009029r.jpg



背景はシルバーちゃんと同じですけど、全く雰囲気変わりましたね~

この作品が、今回一番の自信作です!



お色違いです。

00009027r.jpg 00009028r.jpg 00009025r.jpg



プードルさんはカットの形でお顔もずいぶん変わるので、

お写真ごとに、違うわんちゃんを作ってるみたいで、面白いですw




もう一枚。

こちらのお写真で・・・


DSCN1829.png



お顔アップ バージョン☆


00009020r.jpg


お色違いです。

00009021r.jpg





こちらのお写真からも・・・


DSCN1847.png



お顔アップ バージョン☆


00009024r.jpg



お色違いです。

00009023r.jpg


作品を作らせていただくにあたり、

いつも、特に力を入れているのは 目の輝き。

それだけで、モデルさんの表情が、ぐっと変わります。

この表情で この角度 なんだかとっても、ドラマチック☆




いつものように、、(汗汗) 慌てて梱包、発送してしまい、

額装したお写真をすっかり撮り忘れてしまっていたのですが、、、

飾ってくださったところをお写真に撮って、送ってくださいました。


DSCN1875.png


イイ感じです~♪ (自画自賛w)



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
プードル | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どの作品も、素晴らしい。こんな風に愛犬や亡くなった子達を思い出として、壁に飾れたら、本当に素敵!!
Re: No title
Jr.mamaさま

ありがとうございます。

私は、Jr.mamaさんの作られるワンコがリアルで凄ーい!
と思ってみています♪

少し前に作られていたバッグも凄く可愛くて、
皆さん喜んでくださるんでしょうね~

ミシンでなんでも作れちゃうなんて尊敬です!!


管理者のみに表示