silver and apricot Ⅰ

2014年07月29日
期間限定OPENでご依頼頂きました オーダー作品のご紹介。

大きなサイズの画像がないということで、

とりあえずポストカードサイズでの製作です。


シルバーとアプリコットのトイプードルちゃん、

それぞれ、仔犬の頃のお写真と一緒に、というこご依頼でしたので、

こちらの二枚から・・・


DSCF6265[2] 03 画像 151[2]



まずは、シルバーのトイプードルちゃんから。

00009002r.jpg



お色違いです。

00009003r.jpg


季節を感じさせる印象の強いお花を除き、

一輪の大きなお花のみではなく、たくさんのお花に囲まれ、

空色も少し合わせて、、、というご要望でしたので、

アストランティアやライスフラワーなど、

あまり日本的ではない馴染みの薄い小花を合わせています。






こちらの二枚からは・・・


20121002_454051[1][1] 未来:おすわり[2]


アプリコットのトイプードルちゃん。


00009011r.jpg


お色違いです。

00009012r.jpg




それぞれ、対になるように作らせて頂きました。





シルバーちゃんの、お顔アップで。


00009017r.jpg


お色違いです。

00009018r.jpg



背景のお花は、ほとんどわからなくしてありますが、

ラムズイヤーの柔らかな葉っぱがアクセントかな。




アプリコットちゃんのお顔アップで。


00009016r.jpg


お色違いです。

00009015r.jpg


こちらのお写真と合わせています。

20121002_454200[1][1]












単独で。


00009010r.jpg



薔薇ってそんなに季節を選ばないよね?・・・ということにしてw

涼やかなブラックベリーの葉っぱがポイント☆


お色違いです。

00009009r.jpg



元のお写真はこちら。

DSCN1572[1]





こちらは、薔薇のベッドに寝転んで。。


00009007r.jpg


お色違いです。

00009008r.jpg


せっかく凄く可愛い構図なのに、解像度的には、これが限界~

私的には、とっても不完全燃焼~ (ノ_< ;)




と、ここまではポストカードサイズでしたが、

もともとは、A3サイズをご希望とのことで、

トリミング後にお写真を撮り直し、送ってくださいましたので、

次回、ご紹介させて頂く作品が本命ということで・・・つづきます!



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
プードル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示