24 -TWENTY FOUR-

2014年07月14日
この写真は、5年ほど前

ドラグエと一緒に熊本を旅行して、阿蘇で撮った一枚です。


0cc3f3bacc.jpg


記念写真を撮っていたら、いつの間にか、たくさんの人に囲まれ、

お愛想振りまいているところw






そして先日のこと。

熊本へは行けませんでしたが、福岡まで行って来ました。

車で片道8時間。 

用事だけ済ませ、日帰りの強行軍・・・( ̄▽ ̄;)


CA389163.png CA389164.png




帰り道、関門橋のたもとの めかりPAでお土産だけ買って。。


CA389199.png


以前ここで休憩したときは昼間で、

あのときは、ドラグエがいて・・・

確か、お土産物売り場の入り口付近に露天が出ていて、

シンバルを叩く猿の縫いぐるみが売られていて、

それにグエルがヒビって、ドラゴはロックオンしてたっけ・・・


なーんて、ちょっとだけセンチメンタルモードになっていたら、

橋のライトアップまでも終了~ (ノ゚ο゚)ノ


CA389200.png


家を出発してから、24時間後、無事に帰り着きました。ε=( ̄。 ̄;)




ブログランキング・にほんブログ村へ




観光的なことはひとつも出来ませんでしたが、

学生時代を熊本で過ごした夫の、お気に入りのラーメン屋さんの支店で、

ラーメンを食べました。


CA389195.png


福岡まで行って、とんこつじゃないラーメンを食すっていう。。w



関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
物凄く癒される笑顔ですね(^^)
コートも綺麗
オスも飼ってみたいな~
Re: No title
Lovely Blueさま

5歳くらいのときなので、
まだ結構険しい凛々しい顔していた頃ですw
なので、晩年ほど優しい笑顔ではありませんが、
写真から元気が溢れ出ていますよね♪


> コートも綺麗

夏にサマーカットにしていた名残で、
これでもちょっとショボ毛なんですよ~
サマーカットする以前は、ドラゴの方はライオンみたいに立派な胸毛でした。
うちは代々オスばかりですが、男の子もよいですよ~w

管理者のみに表示