1st Princess

2014年06月27日

最後は、ミルキーちゃん単独で☆


00006330r.jpg


お目目うるうるキラキラで 少女漫画チックですねぇw


↓元のお写真。

DSC03118ミルキー





ガラリと雰囲気を変えて☆


00006332r.png


南国リゾートなミルキーちゃん♪

こういうテイストも楽しい~


↓元のお写真。

DSC02121ミルキーr


やっぱり 笑顔は最強ですね!

6姫ちゃんそれぞれに、お揃いの笑顔バージョン作ってみたくなりました♪

ルルン♪さん、またよろしくお願いしまーす!(営業w)


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
プードル | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
今晩は♪

数ある写真の中でも
1、2番といっても過言ではないくらいお気に入りの写真で
こんなに癒される作品にして頂けて
思わず感涙してしまいました(T_T)

本当に、本当にkennkennkidsさんにお願いして良かったです♪
ありがとうございました(#^.^#)

六姫単独の笑顔バージョン^m^
私も同じこと考えていました
また、是非宜しくお願いしまーす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ルルン♪さま


本当に生き生きとしたよい表情のお写真で~
ルルンさんが撮影されたんですよね!

プロの方が撮影されたのも勿論素敵なお写真ですが、
こういった普段の環境の中で撮られたお写真を、
特別な一枚に出来たらいいな~と思っております。

訳あって、そういう場所には行けなかったり、
スタジオではいつもの表情が出せないコもいると思うので。
日常の中で普通に撮られた一枚をレスキュー出来たらなと。

喜んでいただけて私も嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!

No title
こんにちは
かわいい犬につられて笑みがこぼれてしまいました。

我が家の犬たちのこんな表情をカメラに収めていきたいです。

応援ポチさせていただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
へっぽこ☆おっさん さま

ご訪問&コメントありがとうございます~


> かわいい犬につられて笑みがこぼれてしまいました。

見てくださる方が笑顔になってくだると嬉しいです。


> 我が家の犬たちのこんな表情をカメラに収めていきたいです。

是非是非、たくさん残してあげてくださいね!

応援ポチもありがとうございました~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示