毎日がお雛祭り

2014年06月26日
ティーカップ六姫ちゃま❤の毎日がドタバタ雛祭り♪」 の

ルルン♪さんからのオーダー作品の続きです☆



同じように想い 接していても・・・

初めて 家族に迎えたわんこというのは、やはり特別な存在です。

私にとって ガウディがそうであったように・・・

ルルン♪さんにとって それはミルキーちゃん。。



ということで・・・

こちらのお写真から、ミルキーちゃん中心の作品も作らせて頂きました。


ミルキーちゃん、カノンちゃん、カリンちゃん
DSC03097ミルキー3 DSC01682カノン DSC01478カリン

はるるちゃん、メルルちゃん、きららちゃん
DSC01466はるる DSC01670メルルr DSC03472きらら



シルバーピンクの薔薇とアイビーの葉を合わて。。

今度は、きららちゃんのバンダナを皆とお揃いにしています。


00006003r.jpg



↓お色違い。濃淡です。


00006005r.jpg 00006002r.jpg





背景はそのままで。

きららちゃんのバンダナもそのままで。

ミルキーちゃんだけ、こちらのお写真で。


ミルキー


なんともニュアンスのある 優しい表情が素敵です。


00006001r.jpg






こちらは、ちょっと・・・? いえ、かなり、、、遊んでみましたw

こういうのも、6姫ちゃんならではで可愛いかな~と思い、

お顔のアップと薔薇の花でぎゅうぎゅう~に♪


00006010r.jpg



すると・・・

もっともっと、ぎゅうぎゅう~にしたい衝動に駆られ・・・


クレマチス・モンタナと、姫蔓蕎麦を散らして。

お雛まつりのお菓子みたいで可愛くないですか?


00006011-3r.jpg


映画のクレジットタイトルを意識して、お名前も入れてみました♪

姫蔓蕎麦の花言葉は、愛らしい・気が利く・・・

ふふふ・・・ピッタリかも♪





A3プリントにして、其々飾って頂ける場所に合わせた額にお入れして、

納品させて頂きました☆


P1660580r.png



もっといろいろと試してみたい組み合わせとか・・・

6姫ちゃん個々に合わせてみたいお花とか・・・

たくさんありすぎて困ってしまうほど 楽しんで作らせて頂きましたw


ルルン♪さん、素敵なお写真をありがとうございました~



・・・と、〆ておいて、実はもうちょっとだけ 続きますw


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
プードル | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
なんて可愛らしいのでしょう。
たくさんのお花に囲まれて
とても素敵です。
No title
今晩は♪

今日、kenkenkidsさんのブログで六姫見たよー
可愛い~♪ってお友達からLINEがきました^m^

最期のお写真をカードに添えて
友人に送ったところ大絶賛!でした♪

私自身も、数万の中から
思い出深いものやお気に入り写真を選び送らせて頂きましたが
その想いを受け止め、数千、数万、数億倍に想いを膨らませて描いてくださったこと
kenkenkidsさんのお人柄や想いも伝わってきて、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです♡

六姫の絵に限らず
kenkenkidsさんの絵を見た人は、みんな癒され自然と笑顔がこぼれるのではないかと思います

私も、そんな風に絵を眺めながら
毎日微笑んでいたいです(^_-)

本当に嬉しいです
ありがとうございました(*^^*)











管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
イブままさま

可愛くて、作っていたも楽しかったです♪

ありがとうございます。


Re: No title
ルルン♪さま


お友達にも絶賛してもらえてよかったです~

お写真選ぶのも大変ですよね。
でも素敵なお写真ばかりで、とても楽しかったです♪


> 六姫の絵に限らず
> kenkenkidsさんの絵を見た人は、みんな癒され自然と笑顔がこぼれるのではないかと思います

私も、泣いたり笑ったりしながら作っていので
(傍から見てると気持ち悪いかも・・・)
そう言って頂けると本当に嬉しいです。作家冥利に尽きます。

本当にありがとうございました!

管理者のみに表示