6princess

2014年06月25日
ティーカップ六姫ちゃま❤の毎日がドタバタ雛祭り♪」 の

ルルン♪さんから、6姫ちゃんのご依頼を頂きました☆


6わんちゃんを一枚に・・・

さてさて、どんなふうになるのかな~?

と、初めての6わんコラボにワクワクw


しかも、送って頂いたお写真には、ドレス姿がいっぱい!

これは、楽しそう~♪


6姫といえば、ディズニープリンセスでしょ~

シンデレラ、白雪姫、ジャスミン、ベル、アリエル、オーロラ姫・・・

ルルン♪さん家の6姫ちゃんの作品にも、

1枚の中でも、それぞれの個性が出せるといいなぁ~と。



ミルキーちゃん、カノンちゃん、カリンちゃん
DSC05487ミルキー DSC03644カノン DSC03675カリン 

メルルちゃん、きららちゃん、はるるちゃん
IMG_0058メルル きらら2 DSC08879はるる



ということで、まずはドレスに合わせて、クラシカルなイメージで☆

舞踏会とか行っちゃう感じでっ!

背景を埋め尽くすのは English Rosesの Glamis Castle

本当は白薔薇ですが、全体的にアプリコット系のお色でまとめてみました。


00006023r.jpg




こちらはお色違いのローズ系。


00006024r.jpg



うーーーん。。。

ゴージャスなんだけど、、

ちょっと、ぎゅうぎゅう感は否めないかな~w





ご要望は、パステル系のバラの花や、春のお花畑のようなイメージ。

ほんわか優しい気持ちになれる雰囲で、

可能であれば、空の雰囲気もちょっぴり入れて・・・ということでしたので、

もう少しゆったりと、空と光を感じる作品を・・・


ガーデンパーティをイメージして作ってみたのですが、

なんだか、可愛いブライズメイドさんみたいですね~♪


00006027r.jpg


DSC05487ミルキー 13ミルキー DSC05607きらら 44メルル





ふわっとしたお花の上に乗っているイメージで作ってみました。


00006310r.jpg


合わせたお花は 小手毬です。

小手毬の花言葉は、友情・優雅・努力・品位・・・

小さなお花が集まって 毬のように まあるく咲く雰囲気が、

6姫ちゃんに如何かな~と。。

並び方のせいか、とってもフォーマルな感じに仕上がりました。



お色違いは、落ち着いたグレイッシュブラウン系と・・・


00006320r.jpg


春のコーラルピンク系。


00006300r.jpg


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

ミルキーちゃん、カノンちゃん、カリンちゃん
ミルキー DSC01682カノン DSC01478カリン

はるるちゃん、メルルちゃん、きららちゃん
DSC01466はるる DSC01670メルルr DSC03472きらら


このお写真を元に、まだまだ続きます!



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
プードル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今晩は♪

この度は、わがままなお願いも含め
6ワンもの多頭オーダーを快くお引き受けくださりありがとうございました

どれも素敵すぎて(#^.^#)
キャーキャー♥浮かれてしまいました♪

お送りした写真に偏りがあり
頭を悩ませてしまったのではないでしょうか(^_^;)

どの1枚1枚も、kenkenkidsさんの込められた想いが伝わってくる素敵な作品で、私の、我が家の大切な宝物です☆彡

本当に本当に、どうもありがとうございました♥




Re: No title
ルルン♪さま

いえいえぜんぜん。
6ワンは初めての経験でとても楽しませてもらいました♪
そのうえ喜んで頂けて嬉しい限りです。

何事もプランを考えて組み立てていく性質ではないので、
いつも行き当たりばったりで、その道程が楽しいのですが、
6ワンともなると、脇道もいっぱいあって探検チックで楽しいというかw
スピンオフでいくらでも作れてしまいますww

ルルン♪さんの宝物に加えて頂けて光栄です☆
こちらこそ、ありがとうございました!



管理者のみに表示