痛みから立ち上がる

2014年07月06日
昨年 、「プリンセチアの福音」 でお世話になった

「ゆっくり。ゆっくり。」のアプリン家から、再びご依頼を頂いておりました

実際には叶うことのなかった・・・

アプリンちゃんとプリリンちゃん姉妹のコラボ作品・・・

合わせたお花は、前回と同じ プリンセチアです☆


00000103r.png


↓お色違いです。

00000101r.png


↓元のお写真。

アプリンちゃん        プリリンちゃん
P1070645r.png DSC04127r.png



アプちゃんより小さいプリちゃんを一歩前に出して、大きさを揃えてみました。

あとは、夏毛なプリちゃんの胸周りの毛を少々・・・増量しておりますw






こちらはちょっとお遊びで・・・

プリちゃんの頭の上に、アプちゃんがちょこんと乗っかっています。


00000108r.png



頭のうえには神様が宿るとか、精霊が宿る、といわれる国もありますが、

プリちゃんの頭の上にはアプちゃんが宿っているのではないかな~と・・・

こんな感じでいつも一緒にお出かけしていて、

プリちゃんが撫で撫でしてもらっているときには、

アプちゃんも一緒に撫でてもらってるんじゃないかな~と・・・

そんなお話しを妄想しながら。。w








横顔バージョン。

前回と同じ、菜の花の背景で。


00000122r_20140620133320291.png


↓元のお写真です。

アプリンちゃん        プリリンちゃん
P1070709r.png DSC04829r.png







こちらは、野薔薇と合わせてみました。


00000120r.png


野薔薇の花言葉には 「痛みから立ち上がる」 という意味も。

アプちゃを失った痛みから、プリちゃんと出会い、立ち上がった

アプリン家にぴったりの言葉かと。。







向日葵を合わせてみました。

ガラリと雰囲気が変わり、元気いっぱいな印象に♪


00000106r.png







こちらのアプちゃんは、ブログ二周年記念に作らせて頂いたものです。

カッコイイお姉さん系~☆


00004000r_20140620133507eb2.png



↓pawmomさんお気に入りのお写真から。

ap_4.jpg





こちらの二枚をA3プリントのパネル加工にして、納品させて頂きました。


P1660572r.png


pawmomさん、今回もありがとうございました。

念願のアプ×プリちゃんコラボを作らせて頂いて、私も嬉しかったです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
MIX犬 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
プリちゃんの所でも拝見して来ました~!
叶うことの無かったツーショット。
こういう形で実現できるって素敵ですね。
横顔バージョンがとっても好きです~~!
Re: No title
なっつばーさま

> 叶うことの無かったツーショット。
> こういう形で実現できるって素敵ですね。

こういう形で夢を叶えるお手伝いをさせてもらえて、
本当に、やってきてよかった~と思います。

> 横顔バージョンがとっても好きです~~!

アプちゃんがプっちゃんを空から見守っている感じがして、
いいですよね。
私もお気に入りです☆

No title
アプちゃんとプリちゃんだ~
アプちゃんの笑顔大好きだったんですよね~
こうやって見るとホントの姉妹みたいだ(^^)
No title
アプちゃんとプリちゃんの2ショット、ファンタジーで愛が詰まった最高の作品で感動しました。
kenkenkids様の優しさが伝わってきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Lovely Blueさま

はい!
二度目の登場となるアプちゃんと、初登場のプリちゃんです~
アプちゃんの笑顔は、美人さんですよね~☆


> こうやって見るとホントの姉妹みたいだ(^^)

並べてみると、お顔は全然違うのに、
纏ってる空気感がとてもよく似てる気がするんですよね~
ほっこりアプリン家色って感じでw

コメントありがとうございました~♪


Re: No title
そら太朗ママさま

> アプちゃんとプリちゃんの2ショット、ファンタジーで愛が詰まった最高の作品で感動しました。

そうですね~
アプちゃんとプリちゃんの2ショットは、アプリン家の夢ですから、
まさにファンタジーですよね☆
作らせて頂けて、本当によかったです。

いつもコメントありがとうございます!
そら太朗ママさんの優しさにも、いつも感謝です!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示