weight

2014年04月29日
コストコのティラミス♪

CA388797r.png


LINDORのチョコレート♪

CA388798r.png


この連休は、預かりワンコもいるので何処へも行けませんが、

この二つで、ご機嫌な私ですw




こんな写真も撮れるようになりました☆

CA388796r.png CA388793r.png CA388791r.png


ミロっちのあからさまに嫌そうな顔ったら・・・ (|||▽ )ゝ



ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに腕時計をつけていたら、痕がクッキリ。。

なんだか、ちょっとキツくなったような気が・・・


CA388786r.png



あれれ? もしかして私・・・太った?



実は私、ガリガリと言われるほど痩せていて、

この30年来、ほとんど体重の変化がなかったのですが、

この1年、のんびり過ごしていたせいか、体の調子もとっても良く、

食べ物も美味しいw


なので、まぁ、良いことかな~と思うのですが、

意識せず体重が増えていたことが原因と思われる、こんな怪我も・・・


先週末のことです。

お風呂あがりに踝の辺りがポッコリ腫れていて、

翌日には、こんな青紫なことに・・・


CA388769r_20140428184203fa1.png


どこかにぶつけた覚えもなく。。(・・?..)?


二日ほど様子をみて、特に痛みもなかったので、ワンズの散歩も再開。

だけど、普通にガシガシ歩いていたら、違和感はある。。

どうやら、捻挫しているらしく。。(;・ω・)ゝ


でも、いくら考えても、捻挫した覚えがないのです。

身に覚えはあっても、記憶はないって、

足首より、頭のほうが、激しく心配。。。。<( ̄‥ ̄;)



いっそのこと、宇宙人にピューされたあと黒服にピカされました~!
って真相告げられたほうが怖くないんだけどなぁ・・・




やはり、、脂肪じゃなくて筋肉で体重増やさないとね、、と反省しつつ、

とりあえず、ティラミス全部食べてからね~♪・・・と。。w


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは kenkenkidsさん
コストコのティラミス美味しいですねー
つい食べ過ぎてしまいそうで
怖くて買えなくなりました。うふふっ
食べ物が美味しいと感じることは幸せですね。
あらあら痛そうな色ですね。
早く治りますように・・・。
Re: No title
イヴままさま

美味しいですよね~
大事に大事に食べたのに、3日で完食してしまいましたw
怖いですよね~w

> あらあら痛そうな色ですね。
> 早く治りますように・・・。

ありがとうございます~
腫れも引いたし・・・と思ってサポーターをはずして、
散歩や庭仕事をガシガシやっていたら、また戻ってしまいました。。
そんなに痛くないから、ついつい無理しちゃってw

管理者のみに表示