アプリン賞☆

2014年04月19日
Tulipa clusiana 'Lady Jane'×aprin


00004000r.png


すでにご存知の方も多いでしょうが・・・

「ゆっくり。ゆっくり。」 のアプリンちゃん家では、

只今、ブログ2周年のプレゼント企画を開催中~☆なのですが、

なんとっ! 「いぬのえ工房Familiaのオーダー券」 を、

*アプリン賞 1名様* の目玉賞品に選んでくださっております!!

すっごく光栄なのですが~ (((○゚゚艸゚゚○)))

ある意味、責任重大!!

人気なかったらどうしよう~・・・と、めっちゃドキドキしておりますw


どうか、ぷっちゃんが選びきれないくらい殺到してくれますように・・・(-人-。)
実は、一部の貴重な方にしか人気のないことがバレませんように・・・(-人-;)
いや、でも、、きっと、、、応募が少なかったとしても、皆さん遠慮しちゃってるに違いない・・・
よい写真がないとかなんとか、うんうん、そうそう、きっとそう・・・φ(-ω-,,)



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
MIX犬 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
アプリン賞、とってもステキな企画で嬉しくなりました。
私も応募しようと思ったのですが、虹の橋に旅立った子限定だったので、あきらめました。
お花に囲まれて幸せそうな姿は、癒されますもの。
心のこもったプレゼントですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
そら太朗ママさま

そうなんですよねぇ~
虹の橋に旅立った子限定ということなので、
私の作品が少しでも慰めになればと思います。
そう思って企画に選んでくださったpawmomさんのお気持ちも、
大変嬉しく思いました。 

今は一般のオーダーはお休みさせてもらってますが、
私の生涯のライフワークと思っていますので、
いつか、そら太朗くんの作品も作らせて頂けたら嬉しいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメRさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
大変嬉しいお言葉もありがとうございます~

今はちょっと色々あり、オーダーはお休みさせてもらっておりますが、
生涯のライフワークと思っておりますので、
再開出来ましたら是非、お作りさせてださいませ。
美人な6姫さん達ですから、楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« platinum | HOME | しずくん »