しずくん

2014年04月17日
3歳のお誕生日おめでとう~☆

合わせた花は、クリスマスローズです。


00000022r.png



「牛柄あおばとチビッ子しずく」のTOMOさんが、

先頃、データ納品させて頂いた作品を、

キャンバス地にプリントして、パネルにしてくださったそうです。

とても素敵に仕上げてくださっているので、見てみて~って感じです♪

http://usigaraaoba.blog.fc2.com/blog-entry-87.html#comment



ブログランキング・にほんブログ村へ




ミロっちの肉球が、実は可愛いベア球だと、

先日初めて知りましたw


CA388699.png



そして、その手をくわえたまま眠る姿を初めて見ました。

これって、ドラゴがよくしていた格好なんですよねぇ。。


CA388710r.png


ミロっち、もうすぐ5歳ですが・・・(〃´・ω・`)ゞ

何歳になっても、いろんな発見があるものです。。

ドラグエにばかりかまけて、私が見ていなかっただけ、

ということもありますが。。



昨日、我が家は19回目の結婚記念日だったりしたのですが、

珍しいことに、夫がすっかり忘れていたので、なにもせず・・・

珍しいことに、私の方が覚えていたので、指摘した結果、

翌日の今日これから、ケーキを買いに行くことになりました。(←私が)

ま、ケーキ食べられるなら、なんでもいいわ!

夫のおごりですしw



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
チワワ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
しずくに誕生日のコメント&クリスマスローズとの素敵なプレゼント、ありがとうございます!
パソコンの前にしずくを連れてきて『ほら、しずくんにお誕生日プレゼント貰ったよ』って見せてあげました♪

結婚19周年おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪
ケーキでお祝いなんて素敵~
私たちも見習って今年の結婚記念日はケーキでお祝いしようかしら。
Re: No title
TOMOさま

いえいえ、こんなことくらいしか出来ませんので。
今ちょうど、庭でスノードロップが咲いていて、
あ~、しずくんだ~!と思って、眺めております♪
しずくんのお顔、実は私、結構ツボなんですよね~w(*'ρ'*)

> 結婚19周年おめでとうございます!

ありがとうございます~
うちは、夫も私も甘いもの好きなので、
お祝い事といえば、もれなくケーキなんですw
とりあえず、スイーツがあれば幸せなので~♪
TOMOさんも、結婚記念日には是非是非っ!

No title
はじめまして
素敵なイラストですね~
薔薇とわんこを愛してるのは同じです
ブログを訪ねて下さってありがとうございました

肉球ベアには気付いてましたよ
可愛いですよね
No title
とても温かい絵ですね。
優しい色のクリスマスローズが素敵です。
そしてとても可愛らしい笑顔の可愛い子
にっこり拝見しました。
Re: No title
roseさま

はじめまして~
ご訪問ありがとうございます!
イラストというか、写真を加工して作っているんですよ。
褒めてくださって嬉しいです。
薔薇とわんこ繋がりで、これからも宜しくお願いします。

> 肉球ベアには気付いてましたよ

私、友人に指摘されるまで全く気がつかなかったんですよ~
大きいコのは、ベアに見えないのでw
Re: No title
イヴままさま

ありがとうございます!
クリスマスローズの色合いが大好きです♪
しずくんの表情もとても可愛いですよね~
自然と笑顔になる一枚になりました☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示