Raðulfr

2014年04月08日
灰色犬さんからのご依頼で、

プレゼント用にと、作らせていただきました。

ワイマラナーの、ラウルくんです。

イメージカラーは、赤。

花吹雪のようにしたくて、合わせた花は、かすみ草。

でも、男の子のラウルくんには、ちょっとファンシーすぎました。。(´・艸`・)


00000032r.png



ということで、小花系はやめて、シンプルに・・・

チューリップで。

原種チューリップのクルシアナ・クリサンサと合わせてみました。


00000036r.png


頂いたお写真は、サイズも大きく、データの状態もよかったので、

A1サイズのプリントも可能ということで、

A1のポスターパネルにしよう!ということになりました。


すると、バストアップでは、ちょっとお顔が大きすぎるかな、と、、

全身バージョンで☆


00000045r.png


↓元のお写真は、こちら(クリックで大きくみられます)

IMG_0867r.png

リードは消させて頂きました。




チューリップ違いで、他にも作ってみましたが・・・


00000043r.png



こちらに決定~☆


P1660321r.png


額のサイズは、879x632mm。

ほぼ等身大に近い雰囲気です。


どれも 一番気を遣ったところは・・・すらりと伸びた脚とつま先。

つるつるさんならではの拘りポイントかと。。w


喜んで頂けますように。。(*>v<)ゞ*



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
ワイマラナー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラウルくん、スラリと伸びた脚がカッコイイですね~

昨日届きました。
桜とラパン、とても素敵で嬉しかったです♪
ありがとう御座いました(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
らぱんままさま

ラウルくん、かっこいいですよね☆
ラパンちゃんも、つるつる組だから、
やっぱり、らぱんままさんも脚フェチだったりします?w

桜とラパンちゃん、喜んで頂けてよかったです♪


管理者のみに表示
« LINDOR | HOME | 豊穣の瞳 »