彼の岸

2014年03月29日
春ですねぇ。。

我が家の近くの公園の桜の木

その木を勝手に 我が家の標準木と定めているのですが、

昨日から 花が開き始めました。

でも いつもより ソワソワしないのは

あなた達がいないからだね。。


P1660189r.png


訳あって、祭壇を片付け、
いまだ片付けられずにいるクレートの上へと移動しました。

狭くなっちゃったので、あまり色々は供えてあげられないけれど、
やっぱり、ここが一番、しっくりくるかもね。


クレートの上に敷いたのは、
長い間、物置で眠っていた・・・
私が学生の頃に使っていた、製図板だったり致します。。
いまどき、製図版なんて使いませんもんねw


ブログランキング・にほんブログ村へ


ドラゴの四十九日の翌日、

最後にドラゴが着ていた服を洗濯しました。

その翌々日には、最後に使っていた敷物を洗い・・・

また次の日に、毛布を洗いました。

一枚を残して。

だって、やっぱり、スーハーしたい(嗚呼、文字にすると、変態っぽい・・・)

私も今回ばかりは、なんとも往生際が悪く・・・

既に、ドラゴの匂いとは別物になりつつあった それらでも、
視界から消えると また改めて淋しさが募りました。。

けれど、そんなことも言ってはいられないような、
片付けなくてはならない理由が 舞い込んできたりして・・・

ここにきてまた、ドラゴの策略を感じています。

ドラゴったら、心配してるんだわ~、きっと。。



そんなこんなで・・・

ものすごーく 久しぶりに、爪を塗りました。

ごくごくシンプルな桜色のグラデーションに、桜を描きました。


CA388668r.png CA388666r.png
(クリックで大きくみられます)


春ですもんね。

いい加減、思い切って 動き出さなくては・・・と思いまして。。



ブログランキング・にほんブログ村へ いつも応援、本当にありがとうございます。


関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示