悲しんでいるあなたを愛する

2014年03月24日
ポストカードサイズで構わないからということで、
今から、13、14年前のアナログ写真でのご依頼でした。

Lサイズのプリント版をスキャンニングしてから加工させて頂きました。
(↓クリックで大きく見られます)

IMG_20140317_0002r.png


残念ながら、写真では両方のお耳が切れてしまっていたので、
お耳をちょっと作らせて頂きました。


先日、13歳で虹の橋へと旅立っていった ここゆき ちゃんです。


00000212r.png


真っ白なお顔に、

黄色い粉雪のように 丸くフワフワしたミモザの花を合わせ、

印象的な瞳に仕上げました。

美麗でしょ?





↓こちらのお写真からも、1枚。(クリックで大きく見られます)

IMG_20140317_0002rr.png


リンドウの花に包まれて眠る ここゆきちゃんです。

寝ているときのお顔は、みんな天使のようですよね。。


00000211r.jpg


リンドウの花言葉は、

「悲しんでいるあなたを愛する」「あなたの悲しみに寄りそう」


良いこともあれば、悪いこともある。

悲しい別れもあれば、新しい始まりもある。

どんなときも、ここゆきちゃんが見守っていてくれるでしょう。

ご婚約おめでとうございます☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
| Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 彼の岸 | HOME | 日向bot »