bloom

2014年03月14日
牛柄あおばとチビッ子しずく のTOMOさんからのご依頼で、

チワワの、あおばちゃんと、しずくちゃんです☆


00000510r_20140314090357cc8.png


キャンバスサイズのF20かF25くらいで、
キャンバス地にプリントして、リビングに飾りたいとのことでした。

過去にポスターパネルのプリントまでは対応したことがありますが、
そこは元のお写真次第。。

大伸ばしプリントにするには、画素数が小さすぎても無理ですし、
ピントが甘ければ、どうしてもボケてしまいますので、
何度も撮りなおして送って頂くお手間をお掛けしてしまいました。
お陰さまで、自信作です!


大伸ばしにすると色の雰囲気が変わる為、微妙なお色違いもご用意。
(クリックで大きくみられます)

00000512r.png 00000507r.png 00000502r.png



こちらは、イギリスでみた犬の肖像画のように、落ち着いた色合いで。
カワかっこよく仕上げてみました♪ 可愛いちわわんには、渋すぎますか?
私は地味専気味なので、このくらいが好きですがw

 
00000505r.png


↓使わせて頂いたのお写真はこちら(クリックで大きくみられます)

DSC03865r.png DSC03798r.png




この組み合わせで、背景を変えて。


00000608r.png


なんだか、満開の薔薇を大理石の中に閉じ込めたような。。(人*´∀`)


↓お色違い(クリックで大きくみられます)

00000603r.png 00000609r.png



ここまでは、おすましした肖像画・・・という感じだったのですが、
ちょっと雰囲気を変えて・・・

イメージはまさに、妖精さんっ!! 的なw +.(○・艸)(艸・○)゚+.


00000500r.png
 

↓元のお写真はこちら(クリックで大きくみられます)

DSC03874r.png DSC03802r.png


自分で言うのもなんでずか、とっても可愛く出来ました♪


00000501r.png


TOMOさんが、薔薇がお好きということで、
Mme. Grégoire Staechelin を合わせてみました。

日本では、Spanish Beauty という名のほうが有名な、
1927年 スペインで作出された つる薔薇です。

交配親は、白薔薇の Frau Karl Druschki と、
黒紅色の  Chateau de Clos vougeot・・・   

なのに~

牛柄じゃなくて、淡いピンクの薔薇なんですよねw


さて、リビングの壁をゴージャスに飾ることになったのは、どの作品かな?
TOMOさんのブログで、完成品が紹介されるのが楽しみです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
チワワ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵な作品を作って頂きありがとうございます。

決算時期で立て込んでいるため出力が来月になってしまうみたいなのですが
出来上がったら記事にしますのでみてくださいね!
Re: No title
TOMOさま

こちらのほうこそ、ありがとうございました!

大きくなってお部屋に飾られたら、どんな感じでしょうね~
実際のあおばちゃんとしずくちゃんより大きいかもしれませんね!
出来上がるのを楽しみにしております♪
No title
こんにちは

遅くなりましたが(以前勤めていた会社に無償で出力してもらたもので・・・)昨日出力上がりまして
今日、キャンバス貼り終えて完成いたしました!!

どれも素敵で自分では選べず、社員さんに選んでもらいました。
違う写真を使ったデザインの方も
光沢のポスター印刷で出してみようかとおもっています。
Re: No title
TOMOさま

こんにちは~!

キャンバス貼り作業、お疲れさまでした~!
プリント代が高くつくのが、いつも悩ましいところなので、
無償で出力なんて、羨ましいです~w

> どれも素敵で自分では選べず、社員さんに選んでもらいました。

家族会議でも決まらなかったのですね?w
決められないくらい、どれも気に入って頂けて嬉しいです♪

> 違う写真を使ったデザインの方も
> 光沢のポスター印刷で出してみようかとおもっています。

キャンバス地では、インクを吸って淡く出ちゃったのかもしれませんね。
私はやっぱり、光沢がお勧めです☆
A1のポスター印刷だったら、
実際のあおしずちゃんより大きくて、貫禄でちゃうかもですね~w
作られたら、また是非見せてくださいね!!
楽しみにしてます♪

管理者のみに表示
« 日向bot | HOME | Never Forget »