Sentimental Journey

2014年02月16日
気分転換に、ちょこっと旅してきました。


IMG_8868r_20140215000543278.png


広島県福山市 鞆の浦・・・

坂本龍馬ゆかりの地にて、

「崖の上のポニョ」のロケ地にもなったという町並み。。


IMG_8882r.png IMG_8864r.png IMG_8880r.png

IMG_8879r.png  IMG_8878r.png  IMG_8870r.png  IMG_8872r.png



しまなみ海道を渡り・・・

生口島では寒風吹く中、有名なジェラートも食べました♪


CA388564r.png CA388568r.png


寒かった~~~~~っっっ

とはいえ、日本海側と比べると、マフラーも手袋もいらないくらい、

ぜんぜん暖かかったです♪


次は季節のよいときに、文学のこみちへも行ってみたいなぁ。。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしくお願いいたします~m(_ _)m



↓只今、出展準備中です!

「銀座動物園展 2」

日程 3月6日(木)~11日(火) 

12:00-19:00(最終日は17:00まで)

場所 銀座モダンアート

東京都中央区銀座1-9-8 (奥野ビル6階)




お泊りセットを準備していると、

そそくさと、お出かけ用のクレートに入り、

お利口さんにスタンバっていた、ミロっちでしたが・・・


CA388550r.png


ミロっちの行き先は・・・

旅行ではなく、お友達のお家でした~☆

つまりは、お留守番!

それはそれで、リゾート気分を満喫していたようですがw (艸*゚v゚*`)




ブログランキング・にほんブログ村へ 応援ポチっとして頂けると嬉しいです♪


関連記事
その他 | Comments(5) | Trackback(1)
Comment
No title
お出掛けの気配を察すると、スタンバイしますよね~。
でも別荘暮らしも楽しかったようで何よりでした。
安心してお任せできる場所があるってイイですね。

ポニョの町、イイ感じでしたか?

私も作品をアップしました。
土曜日の記事です。
コッチもイイ感じです~~。 (^^♪
Re: No title
なっつばーさま

ナッツちゃんもよくバッグインでスタンバってますよね~!
ミロっち、置いてかれないように必死のアピールでしたがw
別荘には、小さい友達が3ワンいて、
4ワンで、ちょこまかと楽しくやっていたようです♪

> ポニョの町、イイ感じでしたか?

イイ感じでしたよ~!
あまり時間がなくて、ゆっくり散策出来なかったのと、
実は私、ポニョを一度だけサラッと見ただけだったので、
どこら辺がそうなのか全く解らないのが非常に残念でした。。苦笑。


> 私も作品をアップしました。
> 土曜日の記事です。
> コッチもイイ感じです~~。 (^^♪

ありがとうございます!
後ほどお邪魔させて頂きますね~♪

No title
はじめまして♪
先日は、コメントありがとうございました。
ポニョって、モデルの町があったのですねー。
知りませんでした。

チョキもおでかけの気配を察すると、
そそくさとスタンバイします(笑)
どこのお宅の犬も一緒なのね♪
Re: No title
もりーさま

> ポニョって、モデルの町があったのですねー。
> 知りませんでした。

実は私も、鞆の浦に行ってみるまで知りませんでしたw
こんなことなら、ポニョをちゃんと観ておけばよかったと・・・苦笑。。


> チョキもおでかけの気配を察すると、
> そそくさとスタンバイします(笑)

チョキちゃんもでしたかw
服装の違いで行き先も察していますよね~!

コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
福山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。