痛い石

2014年01月23日
すごく可愛いプリザーブドフラワーを頂きました。

垂れ具合がドラゴにソックリで、、、 ((o(T^T)o))

お顔の部分もブリザで出来ているんですよ~


P1650796r.png


一昨日の夜から激痛を訴えていた夫・・・

昨日、病院へ行くと、尿路結石の疑いありと診断され、

とりあえず、お薬をもらって様子を見ているところです。


実はこの一週間、かつてないことに、妙に私に優しかった夫・・・

曰く、、

落ち込む私への気遣いからくるストレスで病気になったのだ、という。。

本当に、そうだとしたら、、、

普段から私に優しくしていない証拠ではないかと、思うのですが?

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 明後日はぱピー教室。。早く石が流れますように。。。。
ついでに、夫の憎まれ口も一緒に流されますように。。。。



関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
飼ってはいませんが私もワンちゃん大好き!
お寂しいことでしょうね、
お気を落としになりませんようにね。

ご主人、尿路結石の疑い?
痛いんですってね。
うちの主人も以前、箱根に宿泊中の夜中、うーうー唸り、ものすごい痛みで私はどうしようかと思いましたよ。
いざ、救急車かと思いましたが、乗って行った車をどうしよう?などとつまらないことを考えてしまいました(主人に申し訳なかった!)
なんとか我慢して帰ってきましたが、石が出るまでは何回も病院通いし、結局衝撃波で砕きました。お大事に~
Re: 初めまして
seabreezeさま

コメントありがとうございます。

本当に寂しいですねぇ。。
寂しいばかりで仕方ありませんが・・・
いつまでも泣いてばかりもいられませんし、頑張ります。


> ご主人、尿路結石の疑い?
> 痛いんですってね。

精密検査はしていないのですが、かかりつけの病院での見立てで。

seabreezeさんの旦那さまは、結構重症だったのですね~
旅先ではさぞ大変でしたでしょうね。
突然の激痛とは、本当に困りますよね。

うちの夫は結局、病院で出された薬が合わず、頭が痛いと倒れ、薬を止め、
今日はやっと違和感が少なくなってきた、と言っています。
う~ん、、尿路結石ではないのかもしれません~


管理者のみに表示