キイロイトリ

2014年01月10日
リラックマについての知識は、全くなかったのですが・・・

「キイロイトリ」というのですね。


CA388403rr_20140109234011b6c.png


この「キイロイトリ」のマント・・・ドラゴの通院スタイルですw

実はこのマント、グエルが使っていたものです。

グエルもついてるからね!・・・と、最近はドラゴに着せています。

CA388401r.png CA388408r.png

そして昨日は、月に一度のドラゴの大学病院への通院日でした。

いつものオンコサーミア温熱療法と、高濃度ビタミンC点滴をしてもらい、

CTを撮影。

検査の結果は、前回と変わりなし! で、ほっと一安心。。

血液検査の結果も、前回ギリで基準値を下回っていたところも、

基準値内の良い数値になっていました。

それでも、この時期、この寒さは大敵なので、油断できません。

寒波もきていますしね。

引き続き、丸山ワクチンと漢方薬を出してもらいました。

家でのワクチン摂取と、三井式温熱治療器も続けていきます。


帰り道では、全面チェーン規制が出ておりましたが、

幸い、家に着くまでは積雪もたいしたことはなく、順調に帰ることが出来ました。

よかった、よかった~♪

と、ルンルンで帰ってきたところまでは良かったのですが・・・

私、また、、、どこかに家の鍵を落としてきたようで・・・

治療費だけでは足りなかったらしく、鍵をつけてやっと等価交換成立・・・?


なにはともあれ、

お金で買えないものが一番大切。。

ドラゴの元気が一番です。


昨日、医大生相手にはしゃぎ過ぎて疲れたようで、今日はずっと大人しく寝ています。

(いつもは私の後をついてウロウロ・・・ボール持ってきてはドタバタ・・・)

それでも、朝ご飯は完食☆ 食欲があると、ほっとします。


ブログランキング・にほんブログ村へ いつも応援ありがとうございます!ドラゴ頑張ってます~


関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメNさま

折角の嬉しいコメントにお返事できないまま、
残念なご報告となってしまいました。

丸山ワクチン、とても高価なので、医大の研究絡みでなければ、
とても出来なかったと思います。
許認可の関係、色々な絡みがあるようです。。


管理者のみに表示