Happy New Year!

2014年01月01日
あけまして あめでとうございます♪

今年も いぬのえ工房 Familia をよろしくお願い致します


P1620012r.png


P1610888r.png


今年も 当面の目標は、ドラゴとお花見!

そしてまた、海水浴!!

それから、それから、、、

いや、いや、、

多くは望みません。。

また一年 傍にいてください。*.゜。(*-ω人).゜。*



ブログランキング・にほんブログ村へ 夏に海で撮った写真を 今見ると、ちょっと寒いですねw


関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。

いつも素敵な写真ばかり!
今年もkenkenkidsさんのブログ楽しみにしています^^

2014年がkenkenkidsさん一家にとってすばらしい年となりますように!
今年もよろしくお願いします(^o^)
No title
明けましておめでとうございます!
今年も素敵な絵を楽しみに訪問させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします♪
Re: No title
mimiさま

あけましておめでとうございます~

この写真は、去年の夏に海水浴後に虹が出たところをパチリと。
この後、歩いて家に帰り着くまでに、雨に降られちゃったのですけどねw

ブログ・・楽しみにしてくださってありがとうございます。
素晴らしい年にするべく、日々精進いたしますw

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
Re: No title
Neveさま

あけましておめでとうございます~
いつもご訪問ありがとうございます♪
昨年はリンクもありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願いします!!

No title
新年明けましておめでとうございます
今年もブログ訪問楽しみにしてます
よいお写真でのご挨拶ですね~
ガウディくん早い昇天だったのですね
今はグエルくんと仲良く走り回っているでしょうね ^^
今年も良い年になりますよう祈ってます!
リンクをさせて頂きたいと思います
 宜しくお願いします
No title
明けましておめでとうございます。
虹が大好きなので、こんなステキな虹のお写真を見ることができて嬉しいです。
ドラゴ君の笑顔と、おすましのミロ君の2ショットもステキです。
アーティストのkenkenkids様の写真は、そのまま作品になりますね。

kenkenkids様の今年の目標に胸がジーンとしました。
kenkenkidsの目標が達せられて、素晴らしい年になりますようにお祈り致します。

No title
あけましておめでとうございますkenkenkidsさん。
なんて素敵な写真でしょう。
幸せと笑顔に溢れた虹ですね。

お言葉を残してくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
またお邪魔させてくださいねー
Re: No title
NON姉姉さま

おめでとうございます♪
写真も褒めてくださって・・ありがとうございます。

ガウディはいつも他のわんこに怒られていたので、
グエルにまで、バカにされてそうで心配ですw

リンクもありがとうございます!!
こちらこそ、末永く宜しくお願い致します~
Re: No title
そら太朗ママ さま

あけましておめでとうございます~

私も虹は大好きです♪
グエルと最後にみた虹は、なんと四重でした。
そのとき願った奇跡は叶いませんでしたが、グエルとの幸せな思い出です。
今年もドラミロとたくさんの虹が見られるといいな~と思います♪
コメントありがとうございました~

Re: No title
イヴまま♡さま

あけましておめでとうございます~
コメントありがとうございます!

写真を褒めてくださって、ありがとうございます♪
この写真、ミロがそっぽ向いているのですが、
虹の先を見ているようで、そこも好きなんです☆

管理者のみに表示