間違い探しの答え

2013年12月25日
Merry Christmas!


P1650098rr.png


ドラゴには、リース♪ (*´ェ`*)

P1650087rr.png



ミロには、帽子とマフラーを♪

って、、、

ミロっち、不細工すぎるよ、その顔~w (=`(∞)´=)=3


P1650074rr.png



先日のプレゼント企画は締め切らせて頂きました。

ご応募くださった皆様、ありがとうございました~

本日、お手元に届く予定ですので、楽しみに待っていてくださいね!


それでは、

間違い探しの答えは、以下の4つでした☆

  1.上部の文字のあるなし。

  2.サインの位置と大きさ。

  3.全体の色。

  4.口元の泡のあるなし。

結構難しいとのコメントが多かったのですが、皆さんはいかがでしたか?

お楽しみ頂けていたら嬉しいです♪

では、皆様も楽しいクリスマスを!


ブログランキング・にほんブログ村へさあ、ケーキケーキ♪夜中のケーキ大好きですw

クリスマスだからといって、特になにもいたしませんが、

今年は、22日からケーキを食べ始めている我が家ですw

1回に、1/4カット~♪

CA388322r.png



車の点検に行ったら、オーナメントが可愛くてパチリ☆

CA388320r.png



ドラグエのポスターパネルの前で☆

P1650076rr.png

姿勢良すぎだよ。。w




関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
Mery Xmas!
Wish you and your beloved dogs a Very Merry Xmas!

相互リンクありがとうございます(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメPさま

お返事が遅くなってしまい、
もう、、
あけましておめでとうございます~ですねw

私ももうずっと、涙腺ゆるくて困っております。。
若いときには想像しなかったくらいですから、
やっぱり、年のせいでしょうか?w

グエルはエログエルと呼ばれていたくらい、
人でも犬でも女子大好きでしたから、
きっと、ストーカーしてると思います!
怒らせてないとよいのですがw

管理者のみに表示
« 仕事納め | HOME | 一周忌 »