一周忌

2013年12月23日
グエル・・グエル・・グエル・・グエル・・・

頭の中で 繰り返す

呪文のような 愛おしい名前・・・



P1560523r.png


去年の今日、ちょうどこの時間、

虹の橋へと旅立った グエル・・・

あっという間の一年でした。



改めて、写真を掘り起こして思うのは、

グエルは、いつも笑ってるコだったな~・・・と。

最後の半年間は、大変な闘病生活だったし、

別れはなによりも辛いことだったけれど、

涙は溢れても、

思い出すのは 楽しかったことばかりです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
あれこれ書こうとすると、やっぱり泣いてしまうので・・・

そしてやっぱり、泣きながら選ぶことになってしまった写真だけ

並べてみました。

仔犬時代から、亡くなる一ヶ月前までの写真です。


P5160166r.png

P5180176r.png

P5250211r.png

P6080298r.png

P5260229r.png

P6080295r.png

P5260218r.png

P6170323r.png

P8140368r.jpg

P8210420r.png

画像 031r

画像 047r

P1060543r.png

P1050148r.png

IMG_5975r.png

P1070585r.png

P1070648r.png

P1300260r.png

P1300268r.png

P1300292r.png

IMG_6528r.png




P1490349r.png

P1490437r.png

P1490445r.png

P1560837r.png

IMG_7125r.png

P1570068r.png

P1500788r.png

P1460249r.png

P1500895r.png

P1500807r.png

P1450414.png

P1580828r.png



P1570381r.png

P1490124r.png

P1490137r.png

P1490138r.png

P1490150r.png

P1490200r.png

P1570417r.png

P1570255r.png

P1580451r.png

CA383476r_20131222230018ab4.png

P1590197.png

P1580537r.png

P1590456rr.png

P1590450r.png


最後まで、みてくださってありがとうございました。



関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメNさま

コメントありがとうございます。
優しいいい笑顔といってくださり、またまた涙が。。w
ありがとうございました。


Re: 幸せ者
鍵コメaさま

はい。私もグエルもお互いに幸せ者だと思います。
そう思えるまでなったのは、ガウディのお陰ですしね。

グエルは全くお世話焼くほうではなかったですからね~
そんな気の利いたことはムリかもw

Re: No title
鍵コメNさま

早いですねー!
でも、もうずっと以前のことのようにも感じるから不思議です。。

グエルはいつもにこにこしていて・・・
思い出すと泣けて仕方がないのですが、
それでも、それも、幸せなことだと思いますから。。w


管理者のみに表示