作品展終了致しました

2013年12月18日
横浜そごうでの作品展・・無事、終了いたしました~

たくさんの方に、実際に作品を見て頂くことが出来て、

嬉しいコメントも頂けて、

幸せな一週間でした。



IMG_8562rr.png



あの、ちょっと、、こっち向いてもらえる?



IMG_8582rr.png



・・・って、欲しいのは、そんな上から目線じゃなくて~

(そのチョイ悪顔で萌えるのは、私だけだから・・・)



そうそうw


IMG_8576rr.png


ご来場頂いた皆様、お買上げくださった皆様、ありがとうございました。

そして、なにより、この機会を与えてくださった アリーチェさんに心より感謝を。




ブログランキング・にほんブログ村へ 応援頂いた皆様にも感謝です!!
関連記事
*横浜そごう ギャラリーダダ* | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiです。

いつも訪問、応援ありがとうございます。

とってもすてきな写真と絵、いつも拝見させてもらってます。「チョイ悪顔」、私も萌えました(笑)

これからもよろしくお願いします(^o^)
Re: はじめまして。
mimiさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

いつも、英語の勉強させてもらってます!!

ドラの「チョイ悪顔」に萌えてくださって、嬉しいです♪

こちらこそ、ちょっと古くなった女の子ですが、、よろしくお願いしますw

管理者のみに表示