賞味期限切れ

2013年12月17日
なんとなく

光の川が流れているような 

そんな背景にしたくて 作り始めていた作品でしたが

煮詰まって しばらくの間 放置しておりました・・・


00000020r.png


そうしているうちに この時期の作品展のお話を頂いたので

薔薇からポインセチアに変えて およだも消して キラキラ盛ってみたりして・・・

クリスマスバージョンとして 完成~


00000010r_201312171033053e8.jpg


ドラかわいい・・・と、自画自賛。。(親ばか、ここに極まれり)



本日 16時までとなりました~


「堀口歩作品展」 

日程 12/11(水)-12/17(火)

午前10:00~19:30(最終日は16:00まで)

場所 新都市ビル(横浜そごう)9階市民フロア ギャラリーダダ

横浜市西区高島2-18-1




ブログランキング・にほんブログ村へ←親ばか万歳!


素敵な作品を作られる方は、きっと素敵な方なんでしょうね~
・・・的な、大変有り難いイメージを持ってくださっている方は、
以下スルーでお願いします!(きっと酷くガッカリされてしまうから・・・)
先日のこと。

お昼に、賞味期限切れの焼きそば作って食べて、お腹壊しました。

ちゃんぽんの麺で作る焼きそばというもので、

生麺だったけれどソースは粉だし、大丈夫かな~っと思って。。

イカやエビも入れてシーフード焼きそばにして美味しく食しましたが、

見事に大当たり!

賞味期限は美味しく食べられる期限だから大丈夫じゃない?とかゆっても、

さすがに、賞味期限を一ヶ月も過ぎていたら、ダメでした。。


・・・そう、一ヶ月も過ぎていたー・・・


お昼から出掛けた先で、だんだんお腹が痛くなってきて、

ブック◎フに入ったら、急降下ですよ。。

慌ててトイレに駆け込んで、一旦は落ち着いたものの、

その後、本屋さんに寄ったら、きゅーっと差込み、トイレに直行。。

インクの香り、恐るべしです。


家に帰り着いた頃には、お腹もすっかり落ち着いて、

小腹も空いてきたので、紅茶を入れてサンドイッチで間食をとった後、

まだ口が寂しくてドーナツまで食べたら、再び、お腹が急降下~~~

一晩苦しんだ後、三日くらい調子悪くて、

いくら食べることに対して無頓着な私も、さすがに反省致しました。

昔から、なにかに没頭すると真っ先に「食」を等閑にしちゃうんですよねぇ。

もう若くないんだし・・・

もともと、お腹が弱いんだから、無茶はいけませんね。無茶は。。

なんでもかんでも 放っておいてはいけませんね。。

皆様もお気をつけて・・・と言いたいところですが、

この年でこんなお馬鹿さん・・・きっと私くらいなものでしょう。。

(┬┬_┬┬)


関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素晴らしいです。
バラもとってもステキですが、クリスマスバージョンのポインセチアにすると顔がパーッと華やかになって、より美犬さんになりましたね。
ドラかわいいーです。
賞味期限、以前ほど気にしなくなりましたが、1か月とは大胆なことを・・・
せめて1週間にして下さいませね。
暮れにかけて、忙しくなりますから、お身体を大切にして下さいね。
Re: No title
鍵コメPさま

あはは・・・読まれちゃいましたか~w
お恥ずかしい限りですw
仰るとおり、1ヶ月はね、、危険ですよね~
じゃあ、1週間ならどうか・・・うぅーーん。。。←反省がないw
気をつけましょうね~w

Re: 素晴らしいです。
そら太朗ママさま

ありがとうございます~
ドラゴ、、本当はそんなに美犬じゃないんですけど、
そこは、技術と愛の力でっ!w(親ばかパワーとも言いますね・・・w)


> 賞味期限、以前ほど気にしなくなりましたが、1か月とは大胆なことを・・・

やっぱり?そうですよねぇ。。
危ない橋ほど渡りたくなるところがありまして、出来心でついっっ

> せめて1週間にして下さいませね。

そういたします(`・ω・´)ハイ!
お気遣いありがとうございました~!

管理者のみに表示