fc2ブログ

Francine Austin×Sawako

お買い上げありがとうございました。


0000112523.png


どこか 遠い空の下

どなたかの癒しになっていれば 幸いです。

佐和子ちゃん、ありがとうね~




とうとう、明日までとなりました~

お祭りが終わるみたいで、ちょっと淋しい気分です。。

行ってきたよ~ と一言、コメント頂けると 大変喜びます♪(*'-'*)



堀口歩作品展」 

日程 12/11(水)-12/17(火)

午前10:00~19:30(最終日は16:00まで)

場所 新都市ビル(横浜そごう)9階市民フロア ギャラリーダダ

横浜市西区高島2-18-1




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ開設以来初の頑張りウィークですw 
関連記事

4 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/16 (Mon) 23:55
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/17 (Tue) 07:48
  • REPLY
kenkenkids

Re: 佐和子ちゃん

鍵コメCさま

そうだったんですね!
教えてくださってありがとうございます。安心致しました。

それは・・ご縁感じてしまいますよね。
今回、作品展に参加させて頂いたのも、全く計画していたことではなくて、
不思議なご縁からでした。
でも、そのご縁の糸は一本ではないんですよね。
いろんな方と繋がっていて、こうしてお話がうかがえたこと、
とても有り難く感じています。

次回・・があるかはわかりませんが、そのときはまた、ご縁がありますように。
ありがとうございました!

  • 2013/12/17 (Tue) 11:53
  • REPLY
kenkenkids

Re: おはようございます

鍵コメBさま

足を運んでくださり、ありがとうございました。
お写真も・・・お陰さまで、私も外からの様子がよくわかりました♪
(行ったことないのでw)
2ワンコさん、いつでもお待ちしております~!

  • 2013/12/17 (Tue) 12:39
  • REPLY