Fight!

2013年12月20日
作品展で販売するポストカードにと、

ミロをモデルに、作っていたのですが・・・


00000015r.png


結構、時間かけて、、

作っていたのですが・・・


00000016r_201312081800004ad.png


どうにも こうにも うまくなく・・・

お蔵入りです。。


チワワも一枚用意したかったのですが。。

今回は、残念でした。。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←残念な私に励ましのポチをお願いします。
 

残念といえば・・・
なにか行事がない限り、年に二回しか散髪に行かない夫が、

一昨日、髪を切ってきて、カットの技の妙なのか、若返って帰ってきました。

ならばと、私も昨日、美容院へと行ってきました。

私は基本、よそ様に触られるのを好まないので、エステもマッサージも苦手。

触られても気持ち悪くないゴッドハンドには未だ出会えず、

美容院ジプシーを繰り返しているのですが、

人見知りなので、はじめましての美容院での世間話なんて、本当に苦行のよう。

で、今回も初めての美容師さん。

一方的に話し続けてくださる方で、相槌だけでよいのが気楽だったのですが、

肝心の仕上がりのほうは・・・


 私 「なんか・・・おばさん みたい」

 夫 「そうだね」


今年最後の頑張りをみせたのにねぇ。。。

Fight!(pT-T)p


関連記事
チワワ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
初めまして。
ななのコメントありがとうございました。
ミロちゃんの絵お蔵入りなんですか?! とってもステキな絵なのに・・・ これからも頑張ってくださいね♪
No title
お久しぶりです。

ミロさんのカード、買いたいくらいです・・・。

私は美容院に行くと後でぐったりするんですが、触られるのがストレスになっているのかも、と気付きました。
もう、「ジプシー」もやらないくらい、テキトーですが。
Re: No title
ななママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

この絵はちょっと、ダメダメで完成しませんでした。。
いつかまた気が向いたときには、さくっと出来ちゃうかもしれませんw
応援ありがとうございます!

Re: No title
Y.Kotani さま

お久しぶりです~

この作品、クオリティがいまいちで・・・
でも、そう言ってくださると嬉しいです!!

そうなんですよ~
私もぐったりしてしまって。。
きっと、そうですよ!

以前に、面倒になって自分で髪を切ってみたら、
「ちょっとぐらい器用だからって、なにやってもいいってもんじゃないと思うよ」
と、皆に不評だったので、それ以来、自作は封印しておりますので、
テキトーも定まらないとなかなか難しいものですよw


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 去年の私
鍵コメHさま

ですよね~w
世間話ばかりで、途中で一切の希望を聞かれず、
ボブでお願いしたのに、どんどん切られて、
最後には、微妙なショートになっておりました~
恐るべしですw

管理者のみに表示