Dandelion×Doraco

2013年12月05日
横浜のアリーチェさんの作品展で販売させて頂くポストカード用に作りました。

蒲公英は、最近のマイブーム。

時節柄、キラキラをテーマにしております。


00000024r.jpg

Dandelion×Doraco



なんとか、、準備が整ってまいりました。。

あともう少しです~


「堀口歩作品展」

fc2blog_20131024231836866.jpg

日程 12/11(水)-12/17(火)

午前10:00~19:30(最終日は16:00まで)

場所 新都市ビル(横浜そごう)9階市民フロア ギャラリーダダ

横浜市西区高島2-18-1




昨日の朝は、雷の音で目が覚めました。

私・・・大概のことでは起きない図太い神経してるんですけどね。

そのくらい、どかーんと近くに落ちたようで。

起きて外を見ると、お向かいの屋根が真っ白。

今年、初積雪でした。

こうなると、ひとりテンション上がる ドラゴです。

が、、体を冷やすのは大禁物。

しかも、べちゃべちゃな雪なので・・・

遊ばないよ~ 家に入るよ~ と言うと・・・

この、不満顔。。。。( ̄~ ̄;)

P1640735.png P1640748r.png P1640749r.png P1640741.png 

オヤツあげるから~w

家に入ってからも、暫く大暴れしていたドラゴでした。。。(-_-;)



その頃、ちっこい方はというと・・・

P1640751r.png

ストーブ前から一歩も動かず・・・w



関連記事
*横浜そごう ギャラリーダダ* | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示