Dandelion×Guell

2013年12月01日
アリーチェさんの作品展に参加させて頂くことになりました♪

それに合わせて、作りたて。


00000027r.png

Dandelion×Guell


グエルが亡くなって、もうすぐ1年。

ずっと、グエルの写真と向かい合えずにいましたが、

今回、お話を頂いてようやく・・・グエルにまた会うことが出来ました。




銀座動物園で実際に私の作品を見て、お声を掛けてくださって・・・

今月、横浜そごう9階の市民フロアの、ギャラリーダダさんで開催される、

アリーチェさんのステンドグラスと、ご友人のビーズアクセサリーの作品展に、

急遽飛び入り?!で飾らせて頂けることになりました!


銀座に見に来てくださった方からも、

「もっと見たかった」とのお声を頂いていたところでしたので、

本当に有り難いお話に、舞い上がって感謝の言葉も浮かばないくらいですw

今回は、5、6点ほど飾らせて頂けるということですので、

銀座のときより、見ごたえあるかと思います。

ポストカードも新たに作って、

只今、急ピッチでアワアワしながら準備を進めておりますw

お近くの方は、是非みにいらしてくださいね。

アリーチェさんのステンドグラス作品も、とっても素敵ですよ~☆


fc2blog_20131024231836866.jpg


「堀口歩作品展」

日程 12/11(水)-12/17(火)

午前10:00~19:30(最終日は16:00まで)

場所 新都市ビル(横浜そごう)9階市民フロア ギャラリーダダ

横浜市西区高島2-18-1





関連記事
*横浜そごう ギャラリーダダ* | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメPさま

こんばんわ~
大丈夫ですか~ 無理なさってるのではないですか?
ここへのコメントなど放っておいてくださってよかったですのに。。。

> 乗り越えるって難しいですね・・・。

私も。
10年以上前のガウディのことですら乗り越えているかというと微妙ですから、
なんとか折り合いをつけて、うまく付き合えるようになった、というところです。
取り返せないものは、それでよいのだと思います。

のんびりお待ちしておりますのでw元気になってからゆっくりお探しくださいね。
横浜・・只今格闘中ですw
応援ありがとうございます!

管理者のみに表示