2013年11月11日
この顔、この眼差しは・・・


IMG_8214rr.png


ただ ひたすらに・・・


IMG_8216rr.png


ボールへと 注がれるもの・・・w


IMG_8221rr.png IMG_8222rr.png





企画展のために、栞を作りました。


CA388060rr.png


名刺代わりに、ご自由にお持ち帰り頂けたら~と思って。

わんにゃん合わせて、8種類あります。

足りない~なんてことになると、嬉しいのですが・・・

たくさん余ったら・・・プレゼント企画でも立てようかと・・・

それでもたくさん余ったら・・・たくさん本を読むしかないかな、と。。(⌒_⌒;




銀座モダンアート 「銀座動物園」展 

日程 11月14日(木)~19日(火) 

12:00-19:00(最終日は17:00まで)

場所 銀座モダンアート

東京都中央区銀座1-9-8 (奥野ビル6階)
 


ginzazoor.jpg

ちょこっと参加させて頂きます。




P1640500rr.png


なんとかギリギリで発送も終わって一段落・・・なのですが、

遠くへ我が子を送り出すよな気持ちで、なにやら心配で落ち着きません。。w




関連記事
*銀座モダンアート* | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« be awake | HOME | 浅葱斑 »