「銀座動物園」展

2013年11月05日
銀座モダンアートさんの企画展

「銀座動物園」展 のご案内です☆


日程 11月14日(木)~19日(火) 

12:00-19:00(最終日は17:00まで)

場所 銀座モダンアート

東京都中央区銀座1-9-8 (奥野ビル6階)


 
ginzazoor.jpg


なんだか楽しそうですよね。

お声を掛け頂けるうちが花・・・

参加させて頂くことに致しました。


銀座なんて、この先 生きていくうえでは全く縁がない・・・

そう思っていたのですがね。。w


昭和初期、当誠一のモダン都市を誇った銀座の片隅、
当時の最先端を求める人々が暮らした「銀座アパートメント」がありました。
その建物は長い時を経て、多くのギャラリーやデザイン事務所が集まる
文化の発信地「奥野ビル」として、今なお数多くの人々から愛されています。
銀座モダンアートでは、そのような昭和のモダン全盛期を想起させる空間から、
現代を生きる人々が持つみずみずしい魅力を発信して行きたいと考えております。
(銀座モダンアートさんHPより)




出品作品です。

00003701r_2013110517073833c.png


実際の作品を見て頂けるのが、楽しみです♪

他にもポストカード等数点、只今準備に追われております。

お近くでしたら、是非覗いてみてやってくださいませ。



関連記事
*銀座モダンアート* | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメMさん

はじめまして~

本当ですかっっ ありがとうございます!!
はい、笑顔の素敵なアプちゃんです☆
私のスペースなんて、ほんのちょっとだけですが、
見に行ってくださると嬉しいです♪

よいお写真が見つかりましたら、是非!
いつでもお待ちしておりますので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメPさん

ひとりでも多くの方に見に来て頂きて頂いて、
やさしい空気感を感じてほしいと思います。

アプちゃんきっとイイ仕事してくれると思うのですよ♪
No title
アプリンちゃんの目の色が深くって、綺麗ですねぇ。
きっと、こんな風にお花に囲まれて家族を見守っているんでしょうね。
Re: No title
なっつばーさん

アプちゃんの目の感じ、画面上でもわかってもらえますか!!
目は20層くらい重ねて奥行きを出してるんですよ~


> きっと、こんな風にお花に囲まれて家族を見守っているんでしょうね。

きっと、そうですね。
そういう風景・表情が伝わる作品をお届け出来たらいいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは!
鍵コメTさん

ありがとうございます!
こっそり覗かせて頂きましたw


管理者のみに表示
Trackback
東京都中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
« 浅葱斑 | HOME | gift »