smile

2013年10月28日
お山の上の・・・


P1640004rr.png


そのまた上は・・・


P1630982rr.png


よい眺めでしょw


P1640006rr.png


久しぶりの完全オフに、少々お疲れ気味な夫は、ベンチでバタリゴロリ。。

山登りで気分転換できたかな?


P1630989rr.png


では今週も頑張ってまいりましょう♪



先週は私、旅や所用で出掛けてばかりおりまして、
携帯モバイル的なものとは距離を置いているものですから、
折角頂いているコメントのお返事がすっかり遅れてしまっておりまして、
申し訳ない限りです。。
コメントなんて本当に稀で珍しく、とても有り難いことですのに、
嗚呼、なんてこと。。



先週、備前焼祭りへ行ってきました。

縁あって毎年訪れているお祭りなのですが、

昨年、一昨年は都合がつかず、今回は三年ぶり。

前日のギリギリまで、ドラミロも一緒に行く予定だったのに、

生憎の雨でワンズはお留守番。。

楽しみ半減。。。。


CA382529r.jpg CA382525r.jpg


そんなわけで、お祭りでは用事だけささっと済ませて、

20年来、家族ぐるみでお付き合いさせて頂いている 与太郎さんのお家へ。


なんと、グエルの香炉を焼いていてくださいました!


P1630729rr.png


笑ってる~w


すごく 可愛くて 嬉しくて

見るたびに笑顔になっております♪ 




関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
お山のてっぺんの、これまたてっぺんの景色は気持ちよかったでしょうね。
振り返ったお顔が物語っています。
ちょっとした計算違い、大けがにならなくって良かったですね。
さすがアスリートなミロさんです。
No title
追伸です。
笑顔のアプリンちゃん、とっても素敵でした!
Re: No title
なっつばーさん

お天気も良くて、山の上はすこし涼しいくらいで本当に気持ちよかったです!
寒がりなミロには、夫のお腹の上が暖かくて気持ちよかったのかもw
ちょっと腹黒い顔してますよね~( ̄ー+ ̄)

> ちょっとした計算違い、大けがにならなくって良かったですね。

ホント・・大ケガでなくてよかったです。
ミロっち、イマイチ自分の能力を過信しているようなとこがあるんですよねぇ。。
意外と、どんくさいくせに。。w


アプリンちゃんの記事、明日にはアップ予定です☆
お選び頂いたのはあの二点でしたが、その他の作品もありますので、
そちらも見て頂きたいな~と思っております♪

管理者のみに表示
« 克服の秋 | HOME | Mの悲劇 »